『¥ 11,800』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 登録

MZ-7TE250B/IT

ターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD(ベーシックキット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3bit MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション

MZ-7TE250B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月26日

  • MZ-7TE250B/ITの価格比較
  • MZ-7TE250B/ITのスペック・仕様
  • MZ-7TE250B/ITのレビュー
  • MZ-7TE250B/ITのクチコミ
  • MZ-7TE250B/ITの画像・動画
  • MZ-7TE250B/ITのピックアップリスト
  • MZ-7TE250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

『¥ 11,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-7TE250B/IT」のクチコミ掲示板に
MZ-7TE250B/ITを新規書き込みMZ-7TE250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

¥ 11,800

2015/04/17 18:22(1年以上前)


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

@4時間

書込番号:18690801

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/04/17 18:33(1年以上前)

オークさん愛してるぅうううううううううううううううううううう

書込番号:18690826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/04/17 18:33(1年以上前)

間に合わなかった・・・

書込番号:18690828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/17 18:41(1年以上前)

まぐさん ご苦労様で〜す∠(^_^)
しかし 安い!

書込番号:18690848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/04/17 19:01(1年以上前)

速度低下の持病と入れ替え目的で投げ売りかな?

書込番号:18690892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/04 17:20(1年以上前)

またやってますよ。@5時間半

しかし150個を「限定数」とは、不適切な表現な気が。

書込番号:18745271

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/05 00:54(1年以上前)

まぁ今なら850EVO買った方が良いでしょうしね…

書込番号:18746651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-7TE250B/IT
サムスン

MZ-7TE250B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月26日

MZ-7TE250B/ITをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング