『メーカーでは生産完了、新型はいつ?』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

M-CR610

AirPlayに対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

M-CR610マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

『メーカーでは生産完了、新型はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR610」のクチコミ掲示板に
M-CR610を新規書き込みM-CR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーでは生産完了、新型はいつ?

2015/07/06 12:45(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR610

クチコミ投稿数:15件

メーカーのHPには「生産完了モデル」となっていますが、いつ頃次期モデルが出るのでしょうかね?

現在、610を買おうか、次期モデルまで待つか迷っています。

次期型が出るか、どうかも聞こえないなら、モノが無くならないうちに買うべきかも・・・。

後押ししてください。



書込番号:18941346

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/06 12:55(1年以上前)

「ご老体! 早まるな!」


プリメインアンプ + CDプレーヤー

・デノン

PMA-50
http://kakaku.com/item/K0000724589/

DCD-50
http://kakaku.com/item/K0000789064/


おススメです(笑

書込番号:18941370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/07/06 15:43(1年以上前)

「漢は黙って38cmW」 JBL大好きさん
早速の返信ありがとう。
口コミ情報などを見ましたが、結構いいようですね。
ただし年金生活者としては、CD+プリメインは視野に入っていません。
ミニ書斎で置き場所的にもレシーバーが前提です。
レシーバーでお勧めはないですかね?

書込番号:18941727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/06 18:55(1年以上前)

お勧め
M-CR610

ケンウッドやビクターもいいな

書込番号:18942120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/06 20:24(1年以上前)

メーカーのHPの何処に「生産完了モデル」と書いてあるのでしょうか・・・・?

書込番号:18942391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/07/06 22:01(1年以上前)

レシーバーにこだわるならCR-N765しかないと思います。

書込番号:18942761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/07/06 23:53(1年以上前)

しいら様さん
<メーカーのHPの何処に「生産完了モデル」と書いてあるのでしょうか・・・・?
このページの上記に「売れ筋ランキング」の2段上に「メーカー製品情報ページ」がありますよね。
それをクリックするとマランツのHPが出ます。M-CR610 の番号の下に「生産完了モデルはこちら」と載っています。
この老いぼれジジイは、この言葉をはやとちりし、生産完了品と認識したようです。
また、この伏線はアバックHPに「M-CR610 ※メーカー生産完了。在庫限りとなります。」となっていたことも事実であり、誤認したようです・・・。アハハ(笑)
「漢は黙って38cmW」 JBL大好きさんの言うとおり、「ご老体! 早まるな!」でした。アハハ!!!

書込番号:18943179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/07/14 15:29(1年以上前)

http://www.phileweb.com/sp/news/audio/201507/14/16124.html

後継機

書込番号:18965572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M-CR610
マランツ

M-CR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

M-CR610をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング