『初歩的な質問で,すみません。』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 発売

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月25日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用

『初歩的な質問で,すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問で,すみません。

2015/01/12 23:31(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

このPRO300の1.4×DGX-Eは、キヤノン6Dに装着可能ですか。また、300mm望遠を基準に設計されているようですが、
24-105mmズームとか、105mm、40mm、50mmuなどの短焦点には使用できないのでしょうか。よろしく、ご教示下さい。

書込番号:18364762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2015/01/13 08:10(1年以上前)

6Dで使用可能です

短焦点でも使用可能ですが適していないと言うか事です

多少予算をアップして
もし可能ならタムロンの70-300あたりの購入をお勧めします

書込番号:18365407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/01/13 08:56(1年以上前)

冬眠君さん こんにちは

>24-105mmズームとか、105mm、40mm、50mmuなどの短焦点には使用できないのでしょうか。

使用できないのではなく 望遠側の特性に合うよう作られていますが 標準ズームでも使う事できると思います。

http://www.kenko-tokina.co.jp/special/brand/kenko/teleplus.html

でも 上に張ったサイトを見ても分かるように 適応レンズの焦点距離違いますので 画質の方に違い出る可能性は 有ります。

書込番号:18365494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2015/01/14 15:16(1年以上前)

もとラボマン2さん、Eda Hisashiさんご回答ありがとうございます。シグマー70-300mmなのでこのテレプラを検討します。

書込番号:18369552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月25日

デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX-E キヤノンEOS用をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る