『GT-X680から乗せ換え』のクチコミ掲示板

2013年 7月30日 登録

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の価格比較
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のレビュー
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のオークション

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月30日

  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の価格比較
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のレビュー
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

『GT-X680から乗せ換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]を新規書き込みiChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

GT-X680から乗せ換え

2013/09/18 21:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件

パソコン初心者ですがよろしくおねがいします。

GTX680からGTX780に乗せ換えしようと思い、この商品ではないのですが

同じiChiLLのAccelero Hybridを購入しました。

元のドライバーをアンインストール後GTX780に付け替え、起動すると画面になにも映らなくて
ディスプレイの信号がでてない状況で困ってます。

PCは電源入ってファンもまわってます。ハードディスクのランプが立ち上げた後ついてない(いつもだと
点滅している)感じです。

何か特別なことをしなければだめなんでしょうか?

680に戻すと問題なく起動して画面も見れます。

ちなみにG-TUNEのPCです。

Windows 8 64-bit X79-UP4  Intel(R) Core(TM) i7-3820 CPU @ 3.60GHz

電源700w 80PLUS GOLD 

よろしくおねがいします。

書込番号:16603597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/18 21:14(1年以上前)

最大の可能性は初期不良かな
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0912/43229

書込番号:16603644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/09/18 21:17(1年以上前)

>何か特別なことをしなければだめなんでしょうか?
単純に載せ替えてドライバーをインストールするだけでいいのですけどね、何か不良品っぽい様相。

書込番号:16603663

ナイスクチコミ!2


スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/18 23:39(1年以上前)

がんこなオークさん、ピンクモンキーさん

返信ありがとうございます。 やはりそうですか・・・・
一度メーカーに出してみます。

書込番号:16604441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/09/19 05:51(1年以上前)

メーカーに出すよりショップで対応してもらいましょう
初期不良交換してもらえるはずです。

書込番号:16605112

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/19 17:53(1年以上前)

初期不良交換期間内なら、交換もしくは返金が受けられます。
他の商品に変えるにしても、同じ商品で交換するにしても、こちらの方が速いです。
もし在庫がなければ返金ということもあります。

メーカーの場合はその期間でも修理になるので、一定の期間修理に掛かります。

書込番号:16606923

ナイスクチコミ!1


スレ主 iceくんさん
クチコミ投稿数:29件

2013/09/19 21:54(1年以上前)

がんこなオークさん、uPD70116さん

ショップに連絡したところ、不具合なら交換してくれるそうなので
一度送ってみます。 また新しいのがきましたら報告します。
ありがとうございます。

書込番号:16608019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]
Inno3D

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月30日

iChiLL GeForce GTX 780 HerculeZ X3 Ultra C78V-1SDN-L5HSX [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング