『トランスコード速度について』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

LinkStation LS410D0201X

トランスコーダーを搭載したDTCP+対応NAS(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

ドライブベイ数:HDDx1 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS410D0201Xの価格比較
  • LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0201Xのレビュー
  • LinkStation LS410D0201Xのクチコミ
  • LinkStation LS410D0201Xの画像・動画
  • LinkStation LS410D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0201Xのオークション

LinkStation LS410D0201Xバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月上旬

  • LinkStation LS410D0201Xの価格比較
  • LinkStation LS410D0201Xのスペック・仕様
  • LinkStation LS410D0201Xのレビュー
  • LinkStation LS410D0201Xのクチコミ
  • LinkStation LS410D0201Xの画像・動画
  • LinkStation LS410D0201Xのピックアップリスト
  • LinkStation LS410D0201Xのオークション

『トランスコード速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS410D0201X」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS410D0201Xを新規書き込みLinkStation LS410D0201Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 トランスコード速度について

2013/12/25 16:47(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS410D0201X

クチコミ投稿数:2件

本機で地デジ映像のiPhoneへの持ち出し視聴をしたいと考えております(DiXiM Digital TV for iOSを利用)。
この場合、トランスコード(とムーブ)にどれくらいの時間を要するのでしょうか。
RECBOX HVL-AT2.0では、30分番組で15分ほどかかりました。
ご教示のほど、よろしくお願いします。

書込番号:16997617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件

2013/12/25 22:28(1年以上前)

私の環境では、30分のアニメを1分40秒で持ち出すことが出来ました。

書込番号:16998768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/26 21:39(1年以上前)

ちゃこ2さま

ご返信ありがとうございます。
重ねてご質問なのですが、映像の元ソースはどういったものなのでしょうか?
レコーダーで録画したままのもの、レコーダーで持ち出し番組の作成をしたもの、torne等で持ち出し用に録画されたものなど、NASに転送する前の状態を教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17002022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2013/12/27 00:01(1年以上前)

>重ねてご質問なのですが、映像の元ソースはどういったものなのでしょうか?
>レコーダーで録画したままのもの、レコーダーで持ち出し番組の作成をしたもの、
>torne等で持ち出し用に録画されたものなど

あまり詳しくないので、回答がずれているかもしれませんがnasneで普通に録画(DR)
したものです。

書込番号:17002641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS410D0201X
バッファロー

LinkStation LS410D0201X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月上旬

LinkStation LS410D0201Xをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング