『SLDRのスリーブについて』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

ロフト角:9.5° フレックス:S 長さ:45.5インチ 利き手:右利き用 SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]の価格比較
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のスペック・仕様
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のレビュー
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のクチコミ
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]の画像・動画
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のピックアップリスト
  • SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]

『SLDRのスリーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]」のクチコミ掲示板に
SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]を新規書き込みSLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SLDRのスリーブについて

2013/09/17 04:12(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]

クチコミ投稿数:69件

旧RBZやR11のスリーブ付きシャフトは使うことはできるのでしょうか?
ご存じのかたがいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:16597513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/09/17 04:49(1年以上前)

スリーブの形状がR1、RBZ2から変わったそうです。
ですので、SLDRのシャフトの互換性があるのは、R1、RBZ2で、R11や旧RBZのシャフトは互換性がありません。

書込番号:16597534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2013/09/17 19:07(1年以上前)

早速、返信頂き、ありがとうございました。
気になっていたので、助かりました。

書込番号:16599350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/09/23 14:56(1年以上前)

自分はUS製を買った後TM社へ電話して確認したのですが、SLDRのスリーブはR1と形状は同じだけど、調整の幅が異なるので、入っても抜けなくなるかもしれないと言われました。仕方ないので、SLDR用が出回るの待ってます。

書込番号:16623018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テーラーメイド > SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]
テーラーメイド

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

SLDR ドライバー [TM1-114 フレックス:S ロフト:9.5]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング