『灯油の補給の手間はないけど』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

DS-FKX1204-W [ホワイト]

加湿機能を搭載したセラミックファンヒーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿セラミックファンヒーター 燃料:電気 DS-FKX1204-W [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-FKX1204-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のオークション

DS-FKX1204-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • DS-FKX1204-W [ホワイト]の価格比較
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のレビュー
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のクチコミ
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]の画像・動画
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DS-FKX1204-W [ホワイト]のオークション


「DS-FKX1204-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DS-FKX1204-W [ホワイト]を新規書き込みDS-FKX1204-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

灯油の補給の手間はないけど

2013/10/21 21:53(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1204-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:89件

ランニングコストが高いわ
電気代が高価すぎます
それでなくても昨今 電気代痛いです
もうすこし 広めのお部屋で使えればよいのだけど
六畳間でも厳しい

ウリの加湿機能もいいのだけど それが電気量を増幅させています

書込番号:16737279

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/10/21 21:59(1年以上前)

こんにちは
セラミックですが、1250Wの消費電力は痛いですね、まだ今の時期なら補助的に悪くありませんが、真冬ではどうでしょう。
給油の手間はあっても、やっぱりファンヒーターでしょうね、こちらは燃焼で直接熱にするので効率は高いです。

書込番号:16737304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2013/10/21 22:24(1年以上前)

同じくらいのSHARP製を、持っていますが、2〜3年使っていません。
電気代がアホみたいに、かかります。
狭い部屋なら、いいですが、自分の部屋(12畳)は、物が少ないので、幾ら高気密高断熱仕様でも、寒い日だと、22度まで上がるのは、3〜4時間もかかります。
23度にはなりません。
自分の所も、9月から、電気代が値上げされたので、当分登場は無いでしょう。

書込番号:16737464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/10/22 02:13(1年以上前)

深夜電力を契約しているなら利用価値はあります。
雪が降らないと活用しませんが、

書込番号:16738320

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DS-FKX1204-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
感動の対応でした! 0 2013/11/26 20:43:14
加湿機能時の音について 0 2013/11/22 14:02:32
洗面所に 0 2013/11/07 21:04:34
灯油の補給の手間はないけど 3 2013/10/22 2:13:32

「パナソニック > DS-FKX1204-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

DS-FKX1204-W [ホワイト]
パナソニック

DS-FKX1204-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

DS-FKX1204-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング