本機(EH-TW5200)をAVアンプ(ヤマハ RX-V577)とサラウンドヘッドホン(MDR-HW700DS)を挟んで7メートルのHDMIケーブルを使ってソニーのブルーレイレコーダー(BMZ-EW1200)に繋いでいるのですが、AVアンプを消してヘッドホンで画面を映そうとすると画像のように画面全体が緑がかってしまいます。
AVアンプのみを使用し、ヘッドホンの方を消した場合はメニューなどは大丈夫なのですが、BDを再生したらたまに同じ現象が起きます。
どれかの機器の故障でしょうか?
それともHDMIが長いのでアンプとヘッドホンを挟んだらこうなってしまうのでしょうか?
書込番号:18755697
0点
あまり詳しくは有りませんが、
AVアンプやヘッドフォンアンプの
HDMIパススルーやスタンバイスルーの機能は有効になっていますか?
もし機能が無い場合、電源を入れていないと映らなくなってしまうはずです。
備わっていても主電源やコンセント等で完全に切ってしまうと映らなくなってしまうと思います。
見当違いでしたら、ごめんなさい
書込番号:18756194
0点
はい、スタンバイスルーはオンになっております。
書込番号:18756331 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうやら原因はMDR-HW700DSにありそうです。AVアンプを挟まずブルーレイレコーダーとプロジェクターを再生したら録画などは大丈夫なのですがブルーレイディスクを再生すると画面が緑がかります。
故障でしょうか?
書込番号:18757827
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/07 11:20:52 | |
| 2 | 2018/05/06 11:04:55 | |
| 3 | 2018/02/04 15:58:01 | |
| 0 | 2017/01/09 15:32:07 | |
| 4 | 2016/08/30 19:25:15 | |
| 7 | 2016/08/09 23:12:50 | |
| 17 | 2016/05/03 20:11:12 | |
| 3 | 2016/04/23 8:52:18 | |
| 9 | 2016/04/05 1:59:39 | |
| 10 | 2016/02/26 6:42:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








