『最近、購入しましたが?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EH-TW5200

コンパクトな3D対応のフルHDホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2000ルーメン EH-TW5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

EH-TW5200EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW5200の価格比較
  • EH-TW5200のスペック・仕様
  • EH-TW5200のレビュー
  • EH-TW5200のクチコミ
  • EH-TW5200の画像・動画
  • EH-TW5200のピックアップリスト
  • EH-TW5200のオークション

『最近、購入しましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5200」のクチコミ掲示板に
EH-TW5200を新規書き込みEH-TW5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近、購入しましたが?

2015/07/09 13:53(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5200

クチコミ投稿数:3件

イヤホンを使用する場合、ボリュームは10までしか上げられないのですか?
解答を宜しく願いします。

書込番号:18950229

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/07/09 16:42(1年以上前)

音量の大きさの不足ならAVアンプを使用
した方がいいです。
RCA入力のついたヘッドフォンアンプを
利用する手もあります。
サラウンドにはなりませんが音はいいと
思います。
安くあげたいならRCA入力ヘッドフォン端子
つきのPCスピーカーという手もありです。

書込番号:18950471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/07/10 11:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
素人ながら少し調べてみましたが、オーディオテクニカのAT-PHA10をプロジェクターのイヤホンジャクに接続し、ここにテレビ用イヤホンを接続すれば10以上の音量にはなりませんか?(音質には拘らず、音量だけに拘る場合)
いかがでしょうか?

書込番号:18952864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/07/10 12:29(1年以上前)

AT-PHA10は知りませんが調べてみたら多少
は音量をあげれるようにはなるようです。
既にお持ちの物なら試してみてもいいと
思います

書込番号:18953015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > EH-TW5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5200
EPSON

EH-TW5200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EH-TW5200をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング