『スピーカーとの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン EH-TW410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

EH-TW410EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

『スピーカーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW410」のクチコミ掲示板に
EH-TW410を新規書き込みEH-TW410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーとの接続

2015/01/26 20:54(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW410

クチコミ投稿数:26件

PS3からHDMI接続した場合、本体から音が出るのですが、
音をHT-SS380から出したいと思った場合どうしたらいいでしょうか?
分配器を買えばいいのでしょうか?
また、HT-SS380ではアナログ接続ではなく5.1chにて音を出したと考えております。
その為に必要な商品を教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18409822

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/01/26 20:58(1年以上前)

SS380のHDMI入力へPS3を接続すれば音声再生できます、PS3→SS380→プロジェクターとHDMI接続という流れです。

書込番号:18409846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/26 21:18(1年以上前)

こんばんは

>音をHT-SS380から出したいと思った場合どうしたらいいでしょうか?
分配器を買えばいいのでしょうか?

分配器使用の場合、HDMIから同時出力が可能なのでTVとプロジェクタを併用するときなど便利です。

分配器を使った接続例 (凡例  ---- HDMIケーブル)

PS3----HDMI2分配器----SS380----TV
PS3----HDMI2分配器----プロジェクタ

参考 REX-HDSP2A(HDMI CEC対応 2分配機)
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/hdsp2a.html
http://kakaku.com/item/K0000476300/

書込番号:18409944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/01/27 11:51(1年以上前)

お二方ありがとうございます!
無事にできました!
とても助かりました!
大変感謝してます。

書込番号:18411756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW410
EPSON

EH-TW410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

EH-TW410をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング