『フラッシュバルブへの取り付けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EGX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EGX10のオークション

『フラッシュバルブへの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EGX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EGX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EGX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュバルブへの取り付けについて

2013/11/06 19:15(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10

スレ主 inudaさん
クチコミ投稿数:6件

フラッシュバルブへの取り付けを考えています。
写真のような形状の場合、分岐水栓は何が該当するでしょうか?
分かる方がいたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:16802962

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/11/06 20:14(1年以上前)

TOTOのフラッシュバルブへの対応品の一例です(サンエイのアダプター)です。

アップした画像の赤丸部分の仕様が合っていれば可能だと思いますが詳細が不明なので?です。
一応参考まで。

書込番号:16803220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/11/06 20:26(1年以上前)

難しいですね!
そのフラッシュは低水圧用のフラッシュバルブです。一見、TOTOの便器なのでTOTOの低水圧用フラッシュに
見えるのですが、何かINAXぽいです(笑)
先ずはこの低水圧用フラッシュバルブがTOTOなのかINAXなのか?
フラッシュ本体を舐めるようにチャックしてください。
ブランドがはっきりしたらカクダイに問い合わせてください。
因みにTOTO用は7813Tです。

書込番号:16803282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 inudaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/11/08 13:03(1年以上前)

お二方、ありがとうございました。
あの後フラッシュバルブをよーくチェックしてみたのですが、結局メーカーは分かりませんでした。
一か八か購入してみて付けてみるか、もうちょっと調べてみようか考えてみます。

書込番号:16809958

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2013/11/08 20:10(1年以上前)

http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/substitute.php?matrix=2_01&sp=sp_toilet01%3D1&matrix_001=%A5%D5%A5%E9%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A5%D0%A5%EB%A5%D6%A1%CA%A3%B1%A3%B0%A3%CD%A3%D4%A3%D6%B7%BF%A1%CB&matrix_002=%C4%E3%B0%B5%CD%D1&pan=%A5%C8%A5%A4%A5%EC%A1%CA%C2%E7%CA%D8%A1%CB+%3E+%A5%D5%A5%E9%A5%C3%A5%B7%A5%E5%A5%D0%A5%EB%A5%D6%A1%CA1978%A1%C11990%A1%CB+%3E+%C4%E3%B0%B5%CD%D1&substitute=1&code=%A3%C3%A3%C6%A1%DD%A3%B1%A3%B3%A3%CD%A3%D4%A3%D6

色々調べてみましたが、INAXの低圧用のCF-13MT7Jが近いかなと思います。
確認してください。外観図などをクリックするとサイズなども確認できます。

INAXは年度やタイプによって適合するものが違います。

書込番号:16811075

ナイスクチコミ!1


スレ主 inudaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/13 19:31(1年以上前)

取り付け後

かなり時間が経ってしまいましてすいませんでした。なかなかとりかかることができずにいましたが、結果が出ましたのでご報告です。

配管のどこにもメーカーの刻印が見当たらなかったので、とりあえずTOTO製だと賭けまして、サンエイのB50-1を購入しました。ねじ経が合わなかったらINAXなんだろうと思いましたが、付けてみましたらこれが適合しました。
取り付けもカンタンでした。
突破口を開いていただいた皆さんに感謝いたします。

書込番号:17622861

ナイスクチコミ!0


スレ主 inudaさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/13 20:13(1年以上前)

すいません、訂正します。
TOTOの配管で大丈夫だろうと思っておりましたが、B50-1にコマが合いませんでした。
なので、コマだけ別で購入することになりました。
今はコマがない状態です。でもどうして管は普通に繋げることができたのでしょうか。
ちょっとふしぎです。

書込番号:17622978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/06/13 20:58(1年以上前)

1枚目がINAXのスパットで、2枚目がTOTOのスパットです。
画像で判断するとINAXぽく見えた理由がこれです!

でもTOTO製だったんですね。
無事について良かったです。

コマは問題ないでしょう。

そもそもその分岐はTV150と750用に設計されたののですねで、
コマはつかないでしょう。ピッチがあっていれば問題ないですよ。

書込番号:17623131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EGX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EGX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EGX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月21日

ビューティ・トワレ DL-EGX10をお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング