『リプレース』のクチコミ掲示板

2013年 8月 8日 登録

BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の価格比較
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のスペック・仕様
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のレビュー
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のクチコミ
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の画像・動画
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のピックアップリスト
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のオークション

BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月 8日

  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の価格比較
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のスペック・仕様
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のレビュー
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のクチコミ
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の画像・動画
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のピックアップリスト
  • BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]

『リプレース』 のクチコミ掲示板

RSS


「BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]」のクチコミ掲示板に
BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]を新規書き込みBH14NS48 バルク [付属ソフトなし]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

リプレース

2013/08/28 09:33(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

WH14NS40Kからのリプレース。昔、DVDに取りだめしたコンテンツが観たくて、このドライブに交換。
見事にCPRMに対応しているので、再生出来ました。
私は、CyberLinkのソフトを持っているので、「付属ソフトなし」の、こちらを選びました。
とても安く交換出来たので良かったです。
ただ、価格.comの掲載写真とは違うフロントベゼルでした。一昔前のデザインかな?
でもLGのロゴが無いので、満足です。

書込番号:16516155

ナイスクチコミ!0


返信する
5W2Hさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の満足度4

2013/08/31 08:35(1年以上前)

>価格.comの掲載写真とは違うフロントベゼルでした。一昔前のデザインかな?

この手の情報は貴重ですね。もし、よろしければどこで購入したかも、レビューを見ている購入者希望者にとって、貴重な情報になります。是非記載願いたいですね。

バルク品なので、提供先のメーカーによってはログなし等など、いろいろあり、特に某メーカーは、そのまま外付け用として、外箱に入れて自分の所のロゴをいれて販売するケースも多い。

廉価版はどうしても、耐久性や品質に問題があり、消耗品として、1〜2年くらいの使用年数になります。3年くらいたつと何かしら故障が多いのも事実です。是非、3年くらいたったらまたレビューしていただくと購入希望者にとって目安になります。この手の光学デバイスだと、まずスイッチ類、センサー類、ピックアップですね。

また、内容からすると、レビュー欄に投稿するべき内容かと思います。

書込番号:16527162

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/08/31 08:45(1年以上前)

5W2H さん、お早う御座います。

ずばり、ドスパラで購入しましたよ!
LGのロゴ無しでベゼルの中央にBlu-rayの印字のみです。
私は、シンプルで好感を持ちましたよ。

書込番号:16527186

ナイスクチコミ!0


5W2Hさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]の満足度4

2013/09/01 09:48(1年以上前)

スレ主さん。要望に答えてくれてありがとうございます。今「パイオニアBDR-208DBK 」と、どちらにしようかとなんやんでいる所なので助かりました。

主力は外付けの物を使っているのですが、内臓の光学デバイスが壊れたので、まあ、なくてもいいか。と思っていましたが、そう言えば他のマシンとも共有しているので、一番安い物で・・・ と言うことで検討を始めた所です。

ちなみに、このページのメーカーリンクサイトが、何か違うなあー。と言うことで、

http://www.lg.com/jp/optical-storage/lg-BH14NS48

が本家のような気がするのですが。なぜなんですかね。このお店の人が作成した(金出した?)ページだから????

書込番号:16531643

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/09/01 10:03(1年以上前)

5W2Hさん、こんにちは。

何ででしょうかね?
LGの本家サイトはBOX品でしょ?
bulkだと違うのかな…。

書込番号:16531702

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/09/14 12:12(1年以上前)

コスパがいいので、もう一台欲しくなっちゃいました。

書込番号:16584139

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]
LGエレクトロニクス

BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月 8日

BH14NS48 バルク [付属ソフトなし]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング