『至急質問です@@?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 P2314H [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2314H [23インチ]の価格比較
  • P2314H [23インチ]のスペック・仕様
  • P2314H [23インチ]のレビュー
  • P2314H [23インチ]のクチコミ
  • P2314H [23インチ]の画像・動画
  • P2314H [23インチ]のピックアップリスト
  • P2314H [23インチ]のオークション

P2314H [23インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月12日

  • P2314H [23インチ]の価格比較
  • P2314H [23インチ]のスペック・仕様
  • P2314H [23インチ]のレビュー
  • P2314H [23インチ]のクチコミ
  • P2314H [23インチ]の画像・動画
  • P2314H [23インチ]のピックアップリスト
  • P2314H [23インチ]のオークション

『至急質問です@@?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2314H [23インチ]」のクチコミ掲示板に
P2314H [23インチ]を新規書き込みP2314H [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信25

お気に入りに追加

標準

至急質問です@@?

2015/12/12 23:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2314H [23インチ]

クチコミ投稿数:172件

今日とあるサイトで開封済み未使用の商品を購入して接続したらこのような画面が表示されました
これは不良品でしょうか???
回答お願いしますm(_)m

ショックです...

書込番号:19398884

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 23:20(1年以上前)

不良品どころか、何かの衝撃で完全に破損していますね。
買われたところに連絡したほうがいいです。

とあるサイト、とは真っ当な販売店(通販も含めて)なのですか?
真っ当じゃないサイトなら責任逃れするかもしれませんね。

書込番号:19398920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件

2015/12/12 23:22(1年以上前)

>ワン・チャウチャウさん

早速の回答ありがとうございます

やはり不良品ですね

とても残念です!!!

書込番号:19398925

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/12/12 23:23(1年以上前)

不良品ではなく、破損品ですね。
ワン・チャウチャウさんが書かれているように直ぐ連絡を。

書込番号:19398936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2015/12/12 23:24(1年以上前)

>ワン・チャウチャウさん


WEB専用サイトです

@@;

検索すると出てきます(激安店です)

とりあえず、返品できないと困るので店名は伏せておきます

書込番号:19398938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/12 23:25(1年以上前)

>キハ65さん

失敗しました((´;ω;`))

早速店に連絡入れました!!対応がどおなるかとても心配です(´・ω・`;)

書込番号:19398943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/12 23:31(1年以上前)

激安店ですか・・・。
今更遅いですけど、激安じゃなくても有名店で買われたほうがよかったかも。
こんな時の対応も違いますし、破損品を送付してくることもまず無いかと。
有名店でちょっとお高くても、それは保険料だと、私はそのように考えてます。

書込番号:19398963

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/12 23:33(1年以上前)

電 なんとかというショップでしょうか?

※初期不良のみ弊社2週間保証

と書かれていますので交換か返金してくれると思います。

箱は無事でしたか?(運送会社が壊してない?)

書込番号:19398971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/12 23:34(1年以上前)

>ワン・チャウチャウさん

開封済未使用の言葉につられました@@;

残念です!!!次はきちんとしたところで買いたいと思います

ガックシです@@

アマゾンでも出店してますし、オリジナルのホームページにも中古品や激安品も多数出品してます(´・ω・`)

書込番号:19398980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/12 23:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん


鋭いですね !!あ○りですそこです

箱は無事です!!!

クロネコで届きました(´・ω・`)

かなりショックです

書込番号:19399010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11009件Goodアンサー獲得:266件 P2314H [23インチ]のオーナーP2314H [23インチ]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/12/13 00:09(1年以上前)

やっす
http://www.dennobaio.jp/shopdetail/000000027517/

書込番号:19399101

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/12/13 00:14(1年以上前)

【状態】の項目を読むと、ひどいな。

書込番号:19399113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/13 00:19(1年以上前)

“開封済未使用”って壊れてたから未使用?
使いたくても使えない、よって開封未使用の表示に偽りなし・・・。

>※取り出しの際についた指紋や隠れた瑕疵がある可能性があります。
その『瑕疵』には破損も含まれてたり。

書込番号:19399127

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/13 00:22(1年以上前)

>>取り出しの際についた指紋や隠れた瑕疵がある可能性があります。

モニタを全力で握りしめたんですかね・・・
アウトレットと言え中身を全く確認せずに売ったんでしょうか・・・。
中身が別の製品でも出荷しそうですね。

書込番号:19399132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/12/13 00:24(1年以上前)

同額で代品をくれ、とか申し出るよりも返品して返金を求められるのがいいと思います。
修理要求は受付てくれないでしょうから。

書込番号:19399140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/13 00:34(1年以上前)

とりあえず、こちらの願いとしては無事に返金してもらえば、店の対応がきちんとしているということで終わりにしたいです。

実際、輸送中か最初からかはわかりませんが???お金が戻ればそれで良しです(T▽T)

書込番号:19399167

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1831件Goodアンサー獲得:189件

2015/12/13 01:01(1年以上前)

あっ 2.5インチHDDをクラフト封筒で送ってきたとこだ。

書込番号:19399221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 01:15(1年以上前)

>クラフト封筒で送ってきたとこだ

同社の【状態】の一節
.>>外箱やパッケージは流通品と異なる場合があります。
と言うことは、もしかしたらこのモニターもプチプチで包んだだけだったとか?

書込番号:19399246

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/13 01:17(1年以上前)

ストリートビューで見ると倉庫と2階建て事務所があるちゃんとした会社のようなので返金してくれるでしょう。

書込番号:19399248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/13 08:01(1年以上前)

みなさん色々回答ありがとうございます


梱包は丁寧で結構厳重でした、エアパッキンもきっちり入っていました(´・ω・`)


素早い返金を希望します(不安ですが)

現在連絡待ち状態です(土日は連絡はこないと思います)

書込番号:19399601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/15 08:07(1年以上前)

ショップから連絡があり

いくつかの提案がありまして、ポイント、代替え品などがありましたが、返金の手続きの方法を希望しています

とりあえず、連絡まちです(´・ω・`)

書込番号:19405653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/17 20:43(1年以上前)

連絡が来て商品を返品しました(´・ω・`)

とりあえず、数日中に振り込んでいただけるそうです(ほっとしつつあります)


値段が手頃で、ピボット機能(回転が)がある韓国製以外の商品はありますかね??(´・ω・`)

24インチで1万円前半の品は???

改めて探さないといけないですヽ(;▽;)ノ 無理して、新品の同じ商品で2万出して買うしかないんですかね???


ガックシ...

書込番号:19413279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/18 19:30(1年以上前)

お金が無事に戻ってきました(´・ω・`) みなさまありがとうございました!!!

とりあえず安心しました

このあとどこで商品を探すか悩みます

p2214h or p2414h

安いところがありません、調べても(´・ω・`) 無難にアマゾンかなと・・・ 過去には5千円以上安いお店もあったようですが
現在はまるでないです(´・ω・`)

書込番号:19415788

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/18 19:37(1年以上前)

DELLやHPは突然セールを始める事があります。
そういう時はいきなり5000円くらい下がりますよ。

書込番号:19415801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2015/12/18 20:12(1年以上前)

>kokonoe_hさん

なるほどです^ー^

なるべく早く欲しいのですが・・(´・ω・`)

いつセールとか時期が明確なら助かるのですが???やむおえず2万円で買うかもしれません(´・ω・`)yo

書込番号:19415866

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/18 20:20(1年以上前)

クリスマス前とかなんかありそうな予感がしないでもないです(ギリギリ年内の納期に間に合いそうだから)。

書込番号:19415888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > P2314H [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急質問です@@? 25 2015/12/18 20:20:45
DELL楽天市場店で込み込み17980円 0 2014/09/21 21:08:02

「Dell > P2314H [23インチ]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2314H [23インチ]
Dell

P2314H [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月12日

P2314H [23インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング