その他カメラ関連製品 > シグマ > USB DOCK [ニコン用]
シグマのホームページを確認すると、Windowsの対応OSは7か8となっていますがVistaでも大丈夫でした。
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSMを正常にファームアップできました。
使用OSは、Windows Vista Ultimate SP2 32ビットです。
おそらく他のVistaでも大丈夫と思いますので、
Vistaだから USB DOCK は購入しないと考えていた方にもオススメします。
書込番号:16663058
3点
>Windows Vistaはコンシューマー製品、ビジネス製品とも2017年4月11日までの延長サポートが提供されることになる
まあ、Vistaでも2017年までは取り敢えず使えるみたいですね・・・
ただ、WindowsXPのサポート終了に併せて、各アプリケーションのWindowsVista対応についても切り捨てが
始まっております。MSOffice2013はWin7/8のみの対応ですし、もっさりOSの代表格ですからOSの入れ替えも
検討される事をお勧めします。
Vistaの場合、多くが32bit版ですから、64bitOSと3GB以上のメモリ空間が使えるのは、RAW現像ソフトでもメリットが
出てきますよ。
書込番号:16663298
1点
さぁ鐘を鳴らせさん、こんにちは。
OSの入れ替えも検討しているのですが、その前にハードを購入する資金を調達中です。
私の場合は予算の都合で いまだにVistaですが、
何かしらの理由でVistaのまま USB DOCK を使いたい人の情報になればと思いスレを立てました。
OSの入れ替えや新しいハードを購入できる方は、その方が良いと思います。
書込番号:16664540
3点
フィルターと同じぐらいの値段なので・・・
シグマ17-70mm、新製品のシグマ18-200mm、ジグマ35mm F1.4と対象レンズが3本あるので買ってみようと思います。
送料無料、明日着、カードOK、価格も変わらないのでアマゾンに早速注文します。
情報ありがとうございました。
書込番号:17291042
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > USB DOCK [ニコン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/07/08 23:14:36 | |
| 6 | 2017/08/20 0:19:09 | |
| 4 | 2017/03/29 7:16:35 | |
| 9 | 2016/12/21 17:36:35 | |
| 3 | 2016/05/10 21:44:59 | |
| 2 | 2016/01/30 1:14:56 | |
| 8 | 2015/07/02 22:21:52 | |
| 3 | 2015/01/01 9:31:39 | |
| 3 | 2014/03/11 13:34:35 | |
| 2 | 2013/09/08 7:54:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








