『やっちゃいました・・・w』のクチコミ掲示板

2013年 8月13日 登録

GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」を搭載したOC仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のオークション

GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月13日

  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]の価格比較
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のレビュー
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]のオークション

『やっちゃいました・・・w』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]を新規書き込みGF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

やっちゃいました・・・w

2013/11/13 13:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:40件

GALXY GF PGTX780-SOC/3GD5 HOFを購入するつもりが、玄人志向のGF-GTX780-E3GHD/SOCを間違えて注文しちゃいました><

ショップの店員さんの意見「完全コラボレーションモデルで、カード自体は全く同じなので。問題ないと思いますよ。どうしても、GALXY製がいいと仰るのなら・・・交換という形を取らせていただきますが?但し・・・もう発送はしちゃいましたので、未開封のまま返送していただく事になります」

兄の意見「初期不良があれば、ショップが対応してくれるだろうし。物(カードの事)が同じならメーカーの差は問題ないだろ・・・。早く欲しいなら、そのままにしとけ」

で、結局・・・そのまま玄人志向の商品の到着を待つ事を選びました。

ちなみに、商品の到着予定は明日です。
当たりカードだといいなぁ・・・w

我ながら、何たるドジ〜><

でもでも、この商品に限っては本当にメーカーと箱(玄人志向と文字が入ってるものの、殆ど同じに見えます^ _ ^;)が違うだけで、中身は同じで――GALAXY製のオーバークロックソフトウェア“Xtreme Tuner Plus”も同梱されてるみたいですし。

少々のトラブル(初期不良以外)があっても、自分で解決できるのなら・・・玄人志向でも問題ありませんよね?
ね?ね?^ _ ^;(←少し弱気になってる)

書込番号:16830768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2013/11/13 14:15(1年以上前)

結局のところ、代理店がアユートかCFD(玄人志向だから)かって程度の違いなので、「どっちでもいいんじゃね?」だと思います。
「あなたならどっち扱いがいい?」と聞かれたらアユートと答えますが。

書込番号:16830813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/13 16:56(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん

御意見ありがとうございます(o^−^o)

玄人志向の製品は、結局はOEMの提供元次第なんですよねえ・・・W
今回は素性がしっかりしてる製品(元々欲しかったカードと同じ)だし、大丈夫!と自分に言い聞かせて使いますw(元々、自分のドジさが原因ですしね^ _ ^;)

>>「あなたならどっち扱いがいい?」と聞かれたらアユートと答えますが。

やっぱり、普通はそうですよね^ _ ^;

書込番号:16831306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6498件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/14 12:56(1年以上前)

中身は同じですからね。
気分上げていきましょう↑↑

書込番号:16834521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/14 14:32(1年以上前)

>イ・ジュンさん。

返信ありがとうです(o^−^o)

1時間程前に到着しまして、早速換装→手持ちのベンチマークを走らせて見ました〜♪

今からレポートを書き込みますね!

書込番号:16834792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper Boost ボタン と Power Target 3 2013/12/03 12:55:14
届きました〜♪ 46 2014/06/19 13:33:34
やっちゃいました・・・w 4 2013/11/14 14:32:10
ベンチマーク まとめ (2600K + GTX780HOF) 23 2014/06/05 8:29:09
Lost Planet2 と Core i7 2600K と GTX780HOF 11 2013/10/02 19:41:08
KFA2 KFA2 GTX 780 HOF 15 2013/09/16 22:23:21
電源容量 7 2013/09/01 12:05:27
とりあえず簡単に紹介 39 2013/12/25 1:40:37

「GALAXY > GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の最安価格を見る

GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]
GALAXY

GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月13日

GF PGTX780-SOC/3GD5 HOF [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング