『購入されたかた、仕様を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3120M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-A34D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のオークション

Aspire E1 E1-571-A34D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月14日

  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-A34D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-A34D/K7

『購入されたかた、仕様を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-A34D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-A34D/K7を新規書き込みAspire E1 E1-571-A34D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入されたかた、仕様を教えてください

2013/11/30 11:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-A34D/K7

クチコミ投稿数:2件

N54Dと比較し、購入を検討中です。
HPを見ても仕様がわからなかったので、購入された方教えてください。
bluetoothはついていますか?
WEBカメラの画素数はいくらですか?
カードリーダーはついていますか?対応カードは?
以上よろしくお願いします。

書込番号:16898011

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/11/30 12:27(1年以上前)

CPU、メモリー規格を除けば、基本的には同じモデルのようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000563958_K0000520453
なので、
bluetooth搭載はなし。
WEBカメラの画素数は不明。
カードリーダー、対応カードは、5-in-1カードリーダー(SD、MMC、MS、MS PRO、xD)です。

書込番号:16898216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2013/11/30 12:31(1年以上前)

質問がマルチぽくなっていますので、下記のサイトをお読みください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:16898232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2013/11/30 17:07(1年以上前)

HDDの故障が気になる様な人はSSDの方がいいでしょう。
特に寒暖差の激しい季節は、内部結露等でHDDにとって厳しい状況になります。

私個人で寒冷地に行った時は、SSDモデルとHDDモデルをバッグに入れ、一晩車内放置(外気温マイナス10度)した状態で実験してみたのですが、難なく起動出来たのはSSDの方でした。
HDDはしばらくヒーターで温めてから起動して頂かないと、OS読み込みも出来ずエラーが頻発します。
室内も同様に低温でOS入りHDDを使うと、壊す危険性が高くなり最悪の場合はクラッシュしますね。


私が以前レビューしている2.5インチHGSTのHDDを使い、HDDのSMART情報を読み込める温度は、大体11℃くらいからなのですが、肝心のOS起動や外付け用途でドライバー読み込みはエラーになります。
豪雪地域にお住いで持ち歩きも視野に置いた場合は、この点も注意するべきですね。



書込番号:16899062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-A34D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-A34D/K7
Acer

Aspire E1 E1-571-A34D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月14日

Aspire E1 E1-571-A34D/K7をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング