『半額』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:60分 本体重量:355g Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのオークション

Blackmagic Pocket Cinema CameraBlackmagic Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月19日

  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの価格比較
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのスペック・仕様
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのレビュー
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのクチコミ
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraの画像・動画
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのピックアップリスト
  • Blackmagic Pocket Cinema Cameraのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera

『半額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blackmagic Pocket Cinema Camera」のクチコミ掲示板に
Blackmagic Pocket Cinema Cameraを新規書き込みBlackmagic Pocket Cinema Cameraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

半額

2014/07/22 21:25(1年以上前)


ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera

クチコミ投稿数:74件

7月17日販売開始しました。8月31日までのサマーキャンペーンです。
7月22日各販売店、「予約終了しました」。

なんだ、これ。

書込番号:17759921

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/07/23 21:09(1年以上前)

オフィシャルの発表は見ましたか?
http://www.blackmagicdesign.com/jp/press/pressdetails?releaseID=61422

在庫が無くなり次第終了です。

予約件数がメーカーの想定してた数に達したんか何かでしょう。

発表された次の日に予約いれたんだけど、
そのとき取扱い業者に
「予約いただいても今回の価格で販売できないかもしれない。
そうなったら元の価格になります。元の価格でいらないなら断ってもいいです。」
って電話で説明受けました。

供給が8月をまたぐって事ねーって普通に考えてたんだけど
ヨドバシ.comでは「予約不可」どころか「販売終了」になってる。

これは憶測だけど、
ヨドバシの通販システムは「予約不可」の選択肢が無くて
急遽「販売終了」にしてるって事?
いずれにしてもあれじゃあ語弊あるよね。

実は単純に生産終了なの?って勘ぐっちゃう。

書込番号:17763294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/07/24 01:09(1年以上前)

ユーザー同士で諌めても仕方がない話なのですが、そもそも「同価格は2014年8月31日までで、在庫がなくなり次第終了。」という表現が通用するのかどうか首を傾げてしまいますね。
---
通常の希望小売価格US$995(税別 51,980円)から大幅な値下げとなるサマースペシャル価格は、期間限定で、2014年8月31日で終了となる。また、このサマースペシャル価格が適用される在庫には限りがあり、在庫がなくなり次第、価格は通常の希望小売価格US$995(税別 103,800円)に戻される。
---
ハッキリ言って、なにいってんだかわかりません(苦笑)
冒頭誤記(US$995(税別 51,980円))あるしね。。。

「現在の在庫に限りサマースペシャル価格としてUS$495(税別 51,980円)で提供。なお、このサマースペシャル価格が適用される在庫には限りがあり、在庫がなくなり次第、終了」で済む話ですよね。
売切確実な程度しか在庫がないのをわかっていながら「2014年8月31日で終了」なんて余計な言葉をくっつけるから、ややこしくなるんですよね。
各販売店もまるで在庫の引き当て数が判らないらしくて(そもそもどの在庫を指しているのか自体把握できていない)、困惑していました。
その結果が「いつ用意できるか、できないかもわからない」という回答に集約したようです。

いずれにせよ、Blackmagicらしいといえば「らしい」のかもしれません。
楽しみにしていた私は「拒絶回答」ばかりで、心底ガッカリです。

書込番号:17764303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2014/08/28 13:40(1年以上前)

半額セール勝ち取った方々がポツリポツリと某オークションに出品し始めましたなあ
なにやってんだろうかw

書込番号:17877399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NO CARD表示について教えてください 3 2019/01/09 11:30:31
SDカードについて 3 2022/10/24 19:30:10
連続撮影時間 0 2018/08/11 4:28:11
半額 3 2014/08/28 13:40:53
使用環境 2 2014/05/05 9:44:05
よくわかってない奴からの質問と笑ってください。 7 2014/04/28 18:17:09
BMPCCでライブを撮影しました 0 2013/11/03 21:15:26
まずは 使いやすい CinemaCamera 3 2013/11/14 6:37:16
BMPCCの外部電源について質問です。 3 2015/03/16 14:20:40
SDカードについて 2 2013/09/04 23:12:25

「Blackmagic Design > Blackmagic Pocket Cinema Camera」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Blackmagic Pocket Cinema Camera
Blackmagic Design

Blackmagic Pocket Cinema Camera

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月19日

Blackmagic Pocket Cinema Cameraをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング