『ノートPCへの接続』のクチコミ掲示板

2013年 8月22日 発売

MX279HR [27インチ]

フレームレスデザインを採用した27型フルHD液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX279HR [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

MX279HR [27インチ]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

  • MX279HR [27インチ]の価格比較
  • MX279HR [27インチ]のスペック・仕様
  • MX279HR [27インチ]のレビュー
  • MX279HR [27インチ]のクチコミ
  • MX279HR [27インチ]の画像・動画
  • MX279HR [27インチ]のピックアップリスト
  • MX279HR [27インチ]のオークション

『ノートPCへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX279HR [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MX279HR [27インチ]を新規書き込みMX279HR [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートPCへの接続

2015/01/16 00:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX279HR [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

ノートPCでエクセルのデータを見ながら、ワード文書を書くという作業が狭いため、広々と使えると思って今回、MX279HRを購入いたしました。ノートPCとHDMIで接続したのですが、ノートPCの画面がそのまま拡大したような表示になってしまいます。これでは大きく見えるだけで、広く使えません。何か設定を間違えているのでしょうか。どなかかお教えいただけますと幸いです。

書込番号:18374362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/16 00:10(1年以上前)

クローンの表示をするようになってるからじゃね?

書込番号:18374370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/16 00:13(1年以上前)

さっそくのご返事大変ありがとうございます。コントロールパネルの画像の解像度で変えることができるのかと思っていましたが、うまくいきませんでしたが、クローンを設定などの変更はどのようにすればよろしいでしょうか。新たな質問で大変お手数をおかけいたします。

書込番号:18374382

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2015/01/16 00:22(1年以上前)

Windows7なら下記サイトを参照。
http://www.pc-master.jp/sousa/note-display.html
Windows8なら下記サイトを参照。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013991

書込番号:18374403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/16 01:07(1年以上前)

希望通りの表示ができました。クールシルバーメタリックさん、キハ65さん、大変ありがとうございました。

書込番号:18374499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/01/16 08:44(1年以上前)

クローンとかデスクトップ拡張とかの設定は、普通、キーボードのFnに割り当てられてる。

キーボードをよーく見て、Fn押しながら、画面らしきアイコンが書いてあるキーを押してください。

あと、自分のパソコンの取説くらいは読んだ方がいいよ。どうせ薄いものだろうし。

書込番号:18374930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/16 12:31(1年以上前)

ムアディブさん、ありがとうございました。お勧めいただいた方法も試してみたいと存じます。

書込番号:18375400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX279HR [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AC電源アダプターを探しています。 4 2016/12/21 17:27:20
税込19800円! 5 2016/09/10 1:00:33
HDMIの接続 3 2016/01/03 19:12:43
PS3から音が出ません。 2 2015/05/09 16:38:56
皆さんのモニターの設定を教えてください!!! 3 2015/02/27 7:22:09
動画視聴時に線が現れるのは、、 1 2015/02/16 21:45:22
テレビとして使える? 1 2015/02/14 1:42:03
PC DEPOTで展示品処分中。ただし騙されるな。 3 2015/02/08 13:38:43
ノートPCへの接続 6 2015/01/16 12:31:55
ゲーム時の画質 0 2014/06/18 16:16:20

「ASUS > MX279HR [27インチ]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX279HR [27インチ]
ASUS

MX279HR [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月22日

MX279HR [27インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング