『分岐水栓についてご教示ください』のクチコミ掲示板

2013年10月21日 発売

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

「バイオパワー除菌」を採用した卓上型食器洗い乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

『分岐水栓についてご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

分岐水栓についてご教示ください

2018/04/26 22:17(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]

スレ主 Gotcha!!さん
クチコミ投稿数:2件

正面写真

印字消え

取り外しねじ部分

詳しい方、ご教示願います。
始めて食洗器を購入したのですが(この機種です)、どんな分岐水栓を購入すればいいかわからず…
マンション管理会社に問い合わせても「現在の仕様は分からない」の一点張りのため、
写真でわかる方いらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか。
(少し調べてみたのですが、蛇口に貼られているシールは印字が消えておりました…)

書込番号:21780470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2018/04/26 22:24(1年以上前)

本体下部12時の位置に指で押せるボタンがあれば手を出していいですが無ければ分水は見送りましょう。

書込番号:21780500

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/04/27 17:18(1年以上前)

http://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf

http://diy-kagu.hatenablog.com/entry/2017/06/08/093000

分岐水栓を購入する前にカバーナットが外れるかどうかを試してみてください。
クランプは我流なので参考程度に。

書込番号:21781996

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gotcha!!さん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/06 13:27(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
ご回答いただきまして、ありがとうございます!
確認したところ、ボタンは確認できました。

>柊の森さん
ご回答いただきまして、ありがとうございます!
URLまでご用意いただき、大変助かりました…
管理会社より「おそらくINAXかと…」との連絡があり、柊の森さまのURLと合致しておりましたので
チャレンジしてみようと思います!

書込番号:21804160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR2-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

プチ食洗 NP-TCR2-CK [コモンブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング