『バン!と大きな音が』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 発売

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥58,858

タイプ:オイルヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):10畳 適用床面積(コンクリート):13畳 ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのオークション

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 2日

  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの価格比較
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのスペック・仕様
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのレビュー
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのクチコミ
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBの画像・動画
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのピックアップリスト
  • ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

『バン!と大きな音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB」のクチコミ掲示板に
ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBを新規書き込みドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バン!と大きな音が

2015/12/10 21:45(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-BL [ピュアホワイト+ブルー]

スレ主 douzeさん
クチコミ投稿数:34件

オイルヒーターは初めてなのですが電源を入れて4〜5分経つとバン!と大きな金属が膨張してハネるような大きな音が出ます。タイマーで使用してるのですがこの巨大な音でいつも起こされます。これは仕方ない事なのでしょうか?
ちなみに1500wで使用してます

書込番号:19393145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/10 21:48(1年以上前)

douzeさん  こんばんは。  初期不良ではありませんか?  購入店とご相談を。

書込番号:19393157

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/10 21:56(1年以上前)

こんにちは。

取説には、

パチッパチッと音がする
電源を入れると、しばらく、ヒーター内部で天ぷらを揚げる様な音がする場合があります。
これは、外気との温度差によって結露が生じ、熱くなったオイルに落ちたときのものです。
異常ではありません。

…とは書いてありますが、
眠りから呼び覚まされるほどの大きな音はおかしいと思いますよ。
初期不良の交換も視野に販売店に相談された方が良いです。

書込番号:19393191

ナイスクチコミ!8


スレ主 douzeさん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/10 22:13(1年以上前)

やはり初期不良何ですね…
熱で金属の部品が膨張するから仕方ないのかと半分諦めてました。ありがとうございます。

書込番号:19393239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/11 00:32(1年以上前)

返品、お金返してもらい、インバーター方式のエアコンを購入されると オイルヒーターよりコスパが良くなります。
ご老人、幼児、ご病気の人のために使う人たちも居られますけれど、、、

書込番号:19393694

ナイスクチコミ!14


スレ主 douzeさん
クチコミ投稿数:34件

2015/12/14 22:35(1年以上前)

お店で交換してもらいました
小さな音はするものの全然静かですね(^-^)

ありがとうございました。

書込番号:19404878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/12/14 23:02(1年以上前)

祝  早期解決!  これで安心ですね。

書込番号:19404973

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/15 07:46(1年以上前)

良い対応をして貰えてよかったですね。

書込番号:19405613

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ドラゴンデジタルスマート QSD0915-BL [ピュアホワイト+ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB
デロンギ

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 2日

ドラゴンデジタルスマート QSD0915-MBをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング