『給油の栓はワンタッチ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,800

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FW-329S-S [プラチナシルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW-329S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のオークション

FW-329S-S [プラチナシルバー]ダイニチ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月21日

  • FW-329S-S [プラチナシルバー]の価格比較
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のレビュー
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のクチコミ
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]の画像・動画
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • FW-329S-S [プラチナシルバー]のオークション

『給油の栓はワンタッチ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FW-329S-S [プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
FW-329S-S [プラチナシルバー]を新規書き込みFW-329S-S [プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 給油の栓はワンタッチ?

2014/11/01 10:24(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイニチ > FW-329S-S [プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:1件

給油の栓は、ワンタッチで開く作りでしょうか。教えて下さい。
冬場は毎日のことなので気になってします。よろしくお願いいたします。

書込番号:18116434

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/01 10:55(1年以上前)

禁煙ぽんたさん こんにちは。

違います。
これは普通にまわすタイプです。
ダイニチはワンタッチ汚れんキャップと言って、
外す時は押す所つまめば回さなくても空けられ、到着もカチッと音がするまで嵌めるだけの構造になってますが、
唯一Sタイプだけは廻すタイプののキャップです。

ちなみに、コロナはレバーを引っ張ればキャップが外れ、外れたと言ってもちょうつがいでキャップは繋がっているので、
装着もパタンと閉めるだけのキャップの置き場所を考えなくとも良い一番簡単な仕組みですが、
まれに、嵌りが悪くて漏れ出すときがあるそうです。
我が家ではそのような不具合は無いんですけどね。

書込番号:18116544

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/01 11:12(1年以上前)

もし、ダイニチで購入をお考えであれば、
Lタイプとかにすれば、
・9Lタンクで給油の回数減少
・タンクキャップは廻さなくても良い方式
・設定温度以上になれば自動消化までする自動運転
と言う機能も付いてきます。

書込番号:18116600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27342件Goodアンサー獲得:3127件

2014/11/01 12:05(1年以上前)

取説 8ページ 栓は回すタイプです。
http://www.dainichi-net.co.jp/support/manual/2013/fw-329s.pdf

ぼーんさんの言われるように、これは、5リットルなので、給油回数を減らせる、9リットルタイプの方がいいですね。

自分のは、2013年製FW-579LXです。
9リットルタイプで、ワンタッチキャップです。
http://www.dainichi-net.co.jp/support/manual/2013/fw-379lx_479lx_579lx.pdf

書込番号:18116785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > FW-329S-S [プラチナシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給油の栓はワンタッチ? 3 2014/11/01 12:05:22
初売り特価 3980円 0 2014/01/02 0:50:24
7980円 0 2013/12/26 21:45:48

「ダイニチ > FW-329S-S [プラチナシルバー]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW-329S-S [プラチナシルバー]
ダイニチ

FW-329S-S [プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 8月21日

FW-329S-S [プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング