『このケースに付いているケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:215x470x480mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Z12 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z12 Plusの価格比較
  • Z12 Plusのスペック・仕様
  • Z12 Plusのレビュー
  • Z12 Plusのクチコミ
  • Z12 Plusの画像・動画
  • Z12 Plusのピックアップリスト
  • Z12 Plusのオークション

Z12 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • Z12 Plusの価格比較
  • Z12 Plusのスペック・仕様
  • Z12 Plusのレビュー
  • Z12 Plusのクチコミ
  • Z12 Plusの画像・動画
  • Z12 Plusのピックアップリスト
  • Z12 Plusのオークション

『このケースに付いているケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z12 Plus」のクチコミ掲示板に
Z12 Plusを新規書き込みZ12 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースに付いているケーブルについて

2015/02/13 23:18(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z12 Plus

クチコミ投稿数:6件

このケースに付属のcpu 12v extension cableって何に使うものですか?どこに繋げば良いのでしょうか?

書込番号:18473304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/13 23:30(1年以上前)

そのまま訳せば延長ケーブルだって分かりそうなもんですが。
延長ケーブルなので、ケーブルの長さが足りなければ使う、足りるようなら使う必要なし、ってことです。

なんの延長ケーブルなのかまでは聞かないでね、見たまんまのものだし。

書込番号:18473340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/13 23:33(1年以上前)

延長ケーブルだったんですね^^
ありがとうございます

書込番号:18473360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/02/13 23:36(1年以上前)

CPUの電源コネクタまで長さが足りない場合も多いので入ってるのでしょう。
底に電源を置くと上までケーブルが届かない場合も多々ありそうです。

書込番号:18473369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > Z12 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z12 Plus
ZALMAN

Z12 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z12 Plusをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング