『買い時は今か?もう少し待つか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FH-ST5713BYの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-ST5713BYの価格比較
  • FH-ST5713BYのスペック・仕様
  • FH-ST5713BYのレビュー
  • FH-ST5713BYのクチコミ
  • FH-ST5713BYの画像・動画
  • FH-ST5713BYのピックアップリスト
  • FH-ST5713BYのオークション

FH-ST5713BYコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • FH-ST5713BYの価格比較
  • FH-ST5713BYのスペック・仕様
  • FH-ST5713BYのレビュー
  • FH-ST5713BYのクチコミ
  • FH-ST5713BYの画像・動画
  • FH-ST5713BYのピックアップリスト
  • FH-ST5713BYのオークション

『買い時は今か?もう少し待つか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-ST5713BY」のクチコミ掲示板に
FH-ST5713BYを新規書き込みFH-ST5713BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買い時は今か?もう少し待つか?

2014/02/12 16:31(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-ST5713BY

スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

前年モデルFH-ST5712BYが16,280円となり、本製品17,600円との差額1,320円と成っていますが、

未だ出品会社が多数有ります、よってしばらく様子見にしようか迷って居ます。

皆さんこの商品を検討中の方の御意見、アドバイスをお願いします。

書込番号:17182472

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/12 17:51(1年以上前)

shige2316さん こんにちは。

人によって何をお得とするかはさまざまなので、私個人の意見ですが、
こういう季節ものの商品は、今の季節我慢して来年の為に安く仕入れるか、
その季節をふんだんに使いたい為にシーズン頭辺りに買うかのどちらかです。

私の場合、これとは別の機種ですが、12月の頭に購入したので今より4000円程度高かったですが、
今冬はとんでもない寒さに見舞われたのでその価値はあったと思っています。
これから買うと一ヶ月程度は寒い日もあるでしょうから、灯油缶一つぐらいは使えそうな感じですね。
それと、シーズン終わりに買うメリットとしては、保障期間が必ず使っている最中に切れる事です。
仮にシーズン始めに買うと、買った年よりも暖冬だと、
3年目に出した途端に故障していた場合、それがギリギリ3年を越えていたというオチもありえます。

書込番号:17182726

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/02/12 17:53(1年以上前)

あと、今年モデルか去年モデルかで迷っておられるなら、
これの機能は変わっていないので、レシート等をちゃんと保管するなら安い方を買われると良いですが、
あまり変わらないみたいで微妙ですね。

書込番号:17182731

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige2316さん
クチコミ投稿数:109件

2014/02/19 11:50(1年以上前)

ぼーーんさん アドバイス有難う御座いました。

価格が待っても下がりすそうに無いので・・・・。

ノジマオンラインで本日購入します。

FH-ST5713BYを¥17,600- カード払い 送料込

書込番号:17210903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-ST5713BY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FH-ST5713BY
コロナ

FH-ST5713BY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

FH-ST5713BYをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング