『実質19800円でヤマダ電機で買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1113Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション

コアヒート DH-1113Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

『実質19800円でヤマダ電機で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1113R」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1113Rを新規書き込みコアヒート DH-1113Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

スレ主 Team ZEROさん
クチコミ投稿数:25件

やっと冬の寒さが始まったので去年欲しかったが買い逃してしまった当製品を早めにゲットしようと価格ドットコムでチェック。
朝イチに価格ドットコムに載っていたヨドバシが22000円のポイント10パーセント還元で、それに釣られてさっそく近くの店舗に赴くも、3マン4千円超え!の表示で、価格ドットコムのサイトを覧るとヨドバシウェブが29800円に価格が変更されていました(怒)
 仕方ないのでヨドバシをやめて帰り道に近くのヤマダ電機を覗くと週間セールで28500円の表示(う〜ん)
そこでもう一度価格ドットコムで調べるとヤマダ電機が最安値の20000円表示(しかしウェブは売り切れ)をしていたので店員に確認。「在庫有ります。ネット価格でOKです。」との回答。
即決お持ち帰りとなりました。(本当に手で持って電車で帰りました)ウェブでは売り切れでも実店舗での在庫確認をしてみてください。後でレシートを確認するとポイント1パーセント200円付いてましたので19800円です。(嬉)

書込番号:16834853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/15 23:34(1年以上前)

ホントだ、Yodobashi.comの価格が29,800円になってますね。
あっ、biccamera.comも22,000円から29,800円になってる・・・

書込番号:16841148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/16 17:59(1年以上前)

先週末からネットでの価格が上がっていますね。日に日に上がるから私も今週慌てて購入したのに、
今日近所のスーパーのイズミヤ(奈良県内)で19800円で売っていました。
大型スーパーの家電売り場もあなどれないです。

書込番号:16843762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/11/17 21:04(1年以上前)

近所(京都市内)のイズミヤでも19,800円で売ってました。
さらに特別招待会とやらでクラブカード提示でさらに1割引きの
17,820円で購入することができました。

ほんと、大型スーパーあなどれませんね!
まゆまゆんさん、情報ありがとうございました。

書込番号:16848600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1113R
コロナ

コアヒート DH-1113R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

コアヒート DH-1113Rをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング