『触れた時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1113Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション

コアヒート DH-1113Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

『触れた時』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1113R」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1113Rを新規書き込みコアヒート DH-1113Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

触れた時

2013/11/24 23:06(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

クチコミ投稿数:3件

実際に使用されている方、教えてください。

遠赤外線ヒーターの初めての購入を検討しており、コアヒート DH-1113R、セラムヒート ERFT11PS、サンルミエ・エクセラ750を候補として考えています。
実際に使用されている方にお聞きしたいのですが、触れたときにはやけどするような高温になるのでしょうか?
小さい子供がいるので気になっています。
(サンルミエ・エクセラ750は、メーカーのページに「ガード面は触れただけでヤケドするような高温にならない」と書かれており、とても魅力に感じています。)

宜しくお願い致します。

書込番号:16877115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/25 07:58(1年以上前)

実際には 電機ストーブのような感じなので〜側にいる時間によっては やけどもありうると思います! ちょっと触れたぐらなら 問題無いですが…
小さなお子さんがいるなら ホームセンター等で売ってる ストーブ・ファンヒーター用の柵に入れて 使用した方が良いと思います。

書込番号:16878014

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/11/25 08:41(1年以上前)

hasegawa2210005さん こんにちは。

触った感想で言うと、直ちにやけどする事は無いと思いますが、
電気屋さんで展示している物の中には、芋を柵の側に置いて、焼き芋にしているのを見かけたこともありますのでw
まあ、ずっとであれば焼けるんだろうなと思います。

書込番号:16878099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/29 20:28(1年以上前)

最近個人的に購入した機種 @〜D
@ 「セラムヒート」 (2011年製)
(パネルヒーター)
A 「サンルミエ キュート」 (2011年製・金属ガードには、「植毛加工」なし)
B 「夢暖望 880型」 (2011年製・金属ガードの「植毛加工」は、上部のみあり)
C 「アーバンホット」 (2011年製・金属ガードに、「植毛加工」あり)
D 「アーバンホット スリム」 (2013年製・金属ガードに、「植毛加工」あり)

今月11月3日頃、@のセラムヒートの最弱運転=250w運転で、テスト的に暖かさを確認するため、金属棒ガードの一番下から
指で触れながら、徐々に指を上へと上げていったところ、ガード上部のある所から、突然温度が急激に上昇する箇所があって、
それには流石に対応し切れず、軽い火傷をしてしまいした。まさか250w程度で、こんなに熱いとは予測しておらず油断していた
からかもしれませんが、その火傷の跡(=金属棒の跡)が、指に1cm程度付きまして、それが本日11月29日になっても、まだ
薄らとは残っています。それぐらいの熱さですので、お子様の安全をまず第一にということであれば、2011年製の3本ヒーター菅
のセラムヒートとコアヒートでは少し違う部分があるとはいえ、お薦めはできないということになるかと思います。

一方、特に「植毛加工」が施してあるDなどは、500w(強)でも、手で最も熱いと思われる最上部でも、5秒程度は握っていられ
ます。
ただ、(※注)横方向(=真正面・水平方向)に飛んでくる暖かさについては、コアヒートやセラムヒートが確実に上です。この辺り
は一長一短のトレードオフ的になりますが、部屋の上部含め、部屋全体を暖める能力ということであれば、結局同じ「COP1」の
暖房具ということで、同じなのではないかと。

大変長くなりましたので、パネルヒーター系のお話なら↓この辺りで(まだどなたも書き込まれていませんが)
http://kakaku.com/item/K0000431098/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:16895770

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1113R
コロナ

コアヒート DH-1113R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

コアヒート DH-1113Rをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング