『ヨコ向きの状態で首振りできますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1113Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション

コアヒート DH-1113Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

『ヨコ向きの状態で首振りできますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1113R」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1113Rを新規書き込みコアヒート DH-1113Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨコ向きの状態で首振りできますか。

2014/01/05 17:56(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件 コアヒート DH-1113Rのオーナーコアヒート DH-1113Rの満足度4

テーブル(高さ70cm)の下に置いて使いたいのですが、
タテ向きにすると、高さが73cmありますので、入りません。
ヨコ向きにして使いたいのですが、ヨコ向きの状態で首振りができますか。

書込番号:17038558

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/05 19:40(1年以上前)

ホームページで見る限り、横向きにしたら首振りできませんとは書いていませんし、縦横切り替え軸と首振り軸が別々になっていますから問題なく首振り可能でしょう。

縦or横位置での左右70度首振りへの制限がかかるようなことも書いてありませんから。

http://www.corona.co.jp/heating/electric_heater/coreheat.html

書込番号:17038972

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2014/01/05 19:56(1年以上前)

転倒した時と同じような状態なら安全スイッチが働いて使えないはずです。

転倒OFFスイッチが作動するかが問題だと思いますが。

書込番号:17039034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/01/05 20:05(1年以上前)


スレ主さんは、スタンドごと横倒しにして使うとは言ってないでしょ!。

電気ストーブ、そんな危ない使い方する人は居ないでしょうけど。

書込番号:17039067

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:145件

2014/01/05 20:07(1年以上前)

申し訳ありません。状態を勘違いしていました取り消してください。

書込番号:17039071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/05 20:42(1年以上前)

こんばんは

説明書の、10ページに、

●本体が横向きのときでも自動首振りできます。

と記載されていますので、できますね!

http://doc.coronaweb.com/space/do/Download/space/a7f31c75-1c30-11e3-85f0-0019db281bca/DH-1113R.pdf

ご参考まで

書込番号:17039185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件 コアヒート DH-1113Rのオーナーコアヒート DH-1113Rの満足度4

2014/01/05 22:14(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

出来そうですね。

コアヒート DH-1113R と、ダイキンのセラムヒート CER11PS の
どちらにしようかと迷っていました。
こちらの機種も「ヨコ向きの状態で首振りできる」ということで、
機能的にはほぼ同じになりました。
ダイキンは音が気になるようなので、こちらの機種にします。

書込番号:17039629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1113R
コロナ

コアヒート DH-1113R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

コアヒート DH-1113Rをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング