『G5Xが出たので?』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『G5Xが出たので?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

G5Xが出たので?

2016/01/09 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

クチコミ投稿数:1件

いま1/1.7に興味のある方はいないと思いますが。
いつのまにかヨド仙台と秋葉原で新品¥24,800になっています。
展示品ではないです。ポイントもつきます。
残り各1〜数台?
秋葉原店頭では展示も価格表示もありませんので、ご注意を。

書込番号:19473988

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/09 10:25(1年以上前)

安いですね。(^-^)

書込番号:19474000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/01/09 11:05(1年以上前)

そんな値段で見つけたら買いますよv
…交通費考えたら買いにいけませんが(^-^;

書込番号:19474098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/01/09 11:46(1年以上前)

偶然に通ったら買ってしまうパターンだな。
最近、どうしても必要なの?と冷静な自分が…

どなたか買われて在庫0にしてください(笑)

書込番号:19474194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2016/01/09 13:25(1年以上前)

仙台の日替わりで34800円で売れず、29800円まで下げても、捌ききれなかった分が、
さらに値下げされて、秋葉原にも回ってきたみたいですね。
仙台は第二弾のセールをやっているのかな?

書込番号:19474474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/09 15:05(1年以上前)

参考まで、G7 Xが元日のヨド梅田のセカンドチャンスで無印RX100にぶつけた様な38,630円でした。
どうなるかが気になってしばし滞在したものの、3台積みはそのままでしたので、縁のある人が通りがからなかったのでしょう。。。

書込番号:19474714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング