『花火』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

PowerShot SX510 HS

  • 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
  • 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
  • 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX510 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX510 HS の後に発売された製品PowerShot SX510 HSとPowerShot SX530 HSを比較する

PowerShot SX530 HS

PowerShot SX530 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション

PowerShot SX510 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • PowerShot SX510 HSの価格比較
  • PowerShot SX510 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX510 HSの買取価格
  • PowerShot SX510 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX510 HSの純正オプション
  • PowerShot SX510 HSのレビュー
  • PowerShot SX510 HSのクチコミ
  • PowerShot SX510 HSの画像・動画
  • PowerShot SX510 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX510 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

『花火』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX510 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX510 HSを新規書き込みPowerShot SX510 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

花火

2013/10/19 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS

当機種
当機種
当機種
当機種

シャッタスピードの感覚がちと難しい。
花火モードだと、ちょっと短すぎる。

書込番号:16728474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/10/19 23:39(1年以上前)

ムーンライダーズさん

こんばんは、1枚目が花火モードで、残りは
ムーンライダーズさんの設定でしょうか。

2,3枚目が好きです。

書込番号:16728714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/20 00:33(1年以上前)

今から仕事さん、ありがとうございます。

1,3枚目が、花火モードだったかもしれません。

書込番号:16728960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/20 03:46(1年以上前)

ムーンライダーズさん、どこの花火大会ですか?

3枚目は青色系の花火が良く撮れていると思います。
一般的に風が強い時は短いシャッター速度の方が良いですね。

書込番号:16729330

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/10/20 05:55(1年以上前)

4枚目の花火は風の強さがちょっといい感じ (^^)
10月のこの時期でも花火大会があるんですね〜、秋の風物詩?(笑)
それにしても日本は電線・電柱が多過ぎですね。ヨーロッパみたいに地中化してくれたらありがたいのですが…

書込番号:16729440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/20 08:40(1年以上前)

モンスターケーブルさん、ありがとうございます。

栃木の矢板市の花火大会です。
知名度も低いのか、のんびり見ることができる花火大会です。

m-yanoさん、そうなんですよ。

電柱と電線って、何かと邪魔になりますよねぇ。

書込番号:16729862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2013/10/20 10:10(1年以上前)

「電柱。電線。鉄塔。コンクリート構築物を外すと、雰囲気のある写真が撮れる」と師匠から聞いております。
公共性と言う大義名分の下。でも多過ぎ。

書込番号:16730257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件 PowerShot SX510 HSのオーナーPowerShot SX510 HSの満足度5

2013/10/20 17:49(1年以上前)

戯言=zazaonさん、そうですね。

田舎にポツンポツンとある電柱は
ちょっと好きなんですけどねぇ。

書込番号:16732081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX510 HS
CANON

PowerShot SX510 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

PowerShot SX510 HSをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング