PowerShot SX510 HS
- 35mm判換算で24〜720mm相当(F3.4-F5.8)の光学30倍ズームレンズを塔載したコンパクトデジタルカメラ。
- 有効約1210万画素の裏面照射型CMOSセンサー(1/2.3型)を搭載し、高感度を強化。ISO感度は最高3200に対応する。
- 映像エンジン「DIGIC 4」を搭載し、液晶モニターは3.0型TFTカラー液晶を採用。質量は約316g(本体のみ)。
PowerShot SX510 HSCANON
最安価格(税込):¥28,000
(前週価格なし
)
発売日:2013年 8月29日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX510 HS
競馬や競艇などを撮るためにカメラを買いたいと思ってるのですが、SONYのwx300とsx510 HS ではどちらが適していますか??
一眼レフが良いのはわかってますが、買えないのでこの2つのみでおねがいします。
初めてカメラを買うのでアドバイスお願いします。
書込番号:17243232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
二択ならこっちのほうが使いやすいです。
望遠で動きものなら、グリップしやすく、ファインダーある方が撮りやすいです(^-^)/
書込番号:17243309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは(^-^ゞ
この二台ならば
PowerShot SX510 HSが良いと思います(^-^ゞ
書込番号:17243419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
その目的だと一眼レフが良いっていうより
「高倍率」で「ファインダー付」が使いやすいわけですが、
WX300もSX510 HSもファインダー無だから
どちらも競馬や競艇には使いにくい方のカメラになると思います。
単純に光学20倍ズームと30倍ズームの差で
ズームが効く分だけSX510 HSが有利な場面があるかもって差しかないと思います。
書込番号:17243445
0点
SX510 HSの方が、グリップあるしフレーミングアシストあるので
撮りやすいし、静止画なら画質良いです。
競馬や競輪なら、通る場所も分かってるわけで
ファインダーの有り無しは、それほど重要でない気もします。
ボールの動きが読めないサッカーでさえ
ある程度撮れるので、大丈夫でしょう。
今なら、キャッシュバックもあります。
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush-spring/index.html?id=prod
書込番号:17243572
0点
皆様ありがとうございます。
sx510 HSを買うことにしました!
書込番号:17243575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
決定してよかったですね。
買われた後、設定時に画像確認時間を「切り」にされたら良いと思います。
楽しく撮っていきましょう。
書込番号:17243905
2点
望遠ではファインダー(EVF)があるほうが写し易いと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000566017_J0000005973_K0000463957_J0000011718_K0000402689&spec=101_1-1-2-3-4,102_2-1-2-3-4-5,103_3-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,104_4-1-2-3-4,105_5-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_6-1-2
書込番号:17244068
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX510 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2014/06/08 6:54:40 | |
| 2 | 2014/06/02 6:51:32 | |
| 0 | 2014/05/06 2:03:07 | |
| 9 | 2014/03/04 20:44:07 | |
| 7 | 2014/02/27 16:37:36 | |
| 9 | 2014/02/28 12:47:54 | |
| 3 | 2014/02/19 17:13:30 | |
| 2 | 2014/02/04 18:59:07 | |
| 3 | 2014/01/02 8:37:03 | |
| 11 | 2014/04/11 20:39:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










