『探しています』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

『探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

探しています

2014/09/19 16:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
家電量販店を何店舗か行ってみたのですが、
こちらのホワイト色がなかなか無いので困っています。
あっても傷のついた展示品のうえ、価格が高くてちょっと手が出せません。(>_<)
関東圏で在庫があって低価格のところあれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:17955960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/09/20 10:23(1年以上前)

ネット店購入は駄目なんでしょうか?
代引き購入にすれば問題も発生し難いと思いますよ。

書込番号:17958964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/25 01:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。m(_ _)m
やっぱり店舗には無いので諦めました。
ネットで探してみます。

http://www.eemags.com
このサイトは信頼性・安全かわかる方がいましたら、コメント頂けると幸いです。

書込番号:17978490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky53さん
クチコミ投稿数:1件

2014/09/29 21:07(1年以上前)

9月上旬ある商品を注文して先に入金。
三週間たつが、いまだに商品届かず、問い合わせに対しても何の返答もなし…
やられた?失敗したなぁ…

書込番号:17996011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/30 16:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。m(_ _)m
偽サイト等が多くて見極めるのが難しいですね。

先日のサイトは詐欺サイトですね。(。-_-。)
私も質問送りましたが返信が無かったので、怪しいと思い様子みてました。
注文しましたが、支払わなくてよかったです。
これからはサイトに質問とかして返信があるかないかで見極めようと思います。

書込番号:17998606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/30 22:49(1年以上前)

危ないところでしたね。
私も何度かネットで家電製品を購入したことがありますが、
在庫確認もあわせて購入前に電話で確認してから購入しています。

でもだまされそうになったサイトは連絡先や会社の概要も無く、
見るからにあやしそうですね。

書込番号:17999889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング