『在庫が少ないです。』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

『在庫が少ないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫が少ないです。

2014/07/23 14:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

先月生産終了した様で展示品以外の在庫が少ないです。
何とか4件めで見つけました

5年保証つけて38,000税込でした。

書込番号:17762120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
petitchatさん
クチコミ投稿数:14件

2014/08/07 02:06(1年以上前)

確かに、今週になって急にb社有楽町の店頭陳列から姿を消し、シャープの新しい24型に入れ替わっていました。気になったので隣のアウトレットに行ったら、ほぼ無傷の白いのが2.68万+taxで出ていたので、即買いしました。現金払いで1%還元、メーカー保証付なので、このモデルの店頭価格では下限に近いのでは。同時期に売られていた同じ画面の大きさのテレビの中では、圧倒的に画質が良く、発売から1年以上経っても値崩れしない、昔日の強いソニーを彷彿とさせるものがこのモデルにはありましたね。

書込番号:17809447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/09 17:41(1年以上前)

都内量販店で\33,300-のpt10%で購入しました。
やはり在庫限りとの事。今が買い時ですかね。

書込番号:17817871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/15 08:24(1年以上前)

\33,300とは安いですね。我が家の近くでは現品でも4万円近い価格をつけています。

新形について聞いてみたのですが、今後このサイズは発売しないようで、32型以上しか出さないようなことを
ヤマダ電機でいわれました。

書込番号:17937928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/17 07:34(1年以上前)

じやいあんとたれさんと同じくヨドバシ川崎で聞いたら
在庫無し(販売完了)で24型サイズはもう発売しないことを
いわれました。

書込番号:17946457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング