外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3
こんばんは。
このHDDをNTT-X Storeで会員メンバーが購入すると、割引クーポンが適用されて、1,689円引きの7,281円で購入出来ます(ナイトクーポンなので夜間限定)。
思わず1台行っちゃいました。
書込番号:16864471
9点
candy-rnさん、
レス、ありがとうございます♪
USB3.0なのに、ほとんど内蔵HDDくらいの価格ですからね。
「これより安いのが出てくることは無いはず!」と思ったら、ポチッてました。
書込番号:16928076
0点
私も買いました。
ちょうど欲しかったので…
情報ありがとうございました!
書込番号:16929642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JIM☆さんのレスを見たら、書き込みして良かったなと思えました。
こちらこそ、わざわざの返信、ありがとうございました♪
書込番号:16933603
0点
情報ありがとうございます。
先程、購入出来ました。
書込番号:16937237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤城群馬さん、返信ありがとうございます♪
今現在までセールが続いてるんですね。
情報をアップしたらセールが終わっていた、という事にならずに続いてくれて良かったです。
書込番号:16937660
0点
購入して月曜に届きました〜。
安いですね。
情報提供感謝!です。
ところで、NTT-X storeとe-trendって関係があるのでしょうか?
先日e-trendで他の商品を買いましたが、箱の梱包テープの柄も、梱包の詰め物も、納品書の体裁も、全く一緒でした。
発送業務を佐川運輸に委託しているからでしょうか?
書込番号:16937890
1点
くらなるさん、レスして下さってありがとうございます♪
短文での特価情報スレなのに、たくさんの返信をいただいて嬉しいのなんのって!
e-trendはショップ評価が高く利用者が多いので登録はしてあるのですが、買い物はした事ないんですよ。
NTT-Xは無印の段ボールに赤と緑のラインが入ったテープを使ってますよね。(関係ない話ですが、このHDDの製品箱が無印だったのには面喰らった)
ネット情報を載せておきながら、アキバのツクモ本店やBUY MOREなど、実店舗購入が多かったりします。
日替わり品みたいな数量限定セールに目が無く、NTT-XはX-DAYという限定セールがあるので、メール配信を設定してます。
書込番号:16938397
0点
会員でログインした状態で商品ページみても割引されていないということは
セール(クーポン)は終わってしまったのかな・・・
ぎりぎり間に合わず残念(´・ω・`)
書込番号:16940301
1点
tjn-さん
この商品はナイトセールでの割引なので割引されるのが20時〜翌朝8時までです(今現在も割引価格で買えます)
私も先月割引価格で買いましてソニーBDレコーダーに繋いで使っています。
書込番号:16940866
1点
おかげさまで先ほどタイミング良く最後の一台?を購入することが出来ました。
ナイス情報本当にありがとうございます。
書込番号:16945880
1点
柚マーマレードさん、カキコありがとうございます。
・・・・・・NTT-Xが取り扱い店舗リストから消えてる〜!
滑り込みセーフって感じですね♪
それでもずいぶん長いセールだったような・・・っていうか、あんまり勢い良く売れてなかったのでは?
書込番号:16946323
1点
ちなみにフレッツ光会員ならまとめて支払限定ですがまだ買えます。
7280円(ちなみに同じモデルの3TBは9980円です)
書込番号:16948177
2点
xperia02cさん、こんばんは。
このHDDシリーズについては、横並び的な価格水準から突き抜けようとしてくれて、良いショップですね♪
HDD容量にそこそこ余裕がある今、焦って買わなくても良かったのかな、なんて思ってみたり。
書込番号:16949800
0点
こちらの情報をいただき、早速、購入しました。
割引クーポンが適用されて、1,700円引き、7,280円で 2TBのHDDが購入
出来ました。
レグザのTV録画用に使っています。たいへん重宝しています。
ありがとうございました。
書込番号:16953953
1点
箱汚れ特価コーナーから入ると8,980円を2,000円引きクーポンでまだ買えますね。
3TBは12,800円の2,820円引きクーポンです。
書込番号:16955839
2点
fjt707さん、柚マーマレードさん、
「Goodアンサー」の付かないただの特価スレなのに、わざわざ返信して下さって、ありがとうございます♪(むりやり質問スレにしておけば良かったかな)
箱汚れ品は、この商品の場合、個人的にはアリです。
パッケージが味気なさ過ぎなので、汚れがデザインに見えて、むしろオシャレっぽくなってたりしてナンテ。
LaCieって、バッファローとIOに追い付くために価格頑張ってるな〜、なんて前から思ってましたが、極々一部のショップの裏技的な方面では、価格攻勢健在ですね。(って、攻勢の範囲狭過ぎ!)
書込番号:16956151
0点
箱汚れまだ買えました。
有用な情報ありがとうございます。
2T、3T共に在庫僅少(2T一人2台まで)でまだ買えそうです。
ラシーの別モデル(2TB LCH-DB2TUTVS)使ってますけど、
買ったのが去年ケーズで7550円でした。
PC関連モノの値下がりって最近鈍化してきましたかね?
書込番号:16958032
1点
それっちゃさん、書き込みどうもです♪
今回は2台購入可能なんですね!
僕の事情だと、写真のRAWファイル保存が中心なので、3Tでも気が引けるくらいの使用ペースなのですが、
未視聴テレビ録画が雪だるま式に増殖中の方なんかはアリかもしれませんね。(雪だるま解消とは逆走する方向性ですが)
>PC関連モノの値下がりって最近鈍化してきましたかね?
今この価格で外付けHDD買っても、品質に不安を感じるほどの安値という感覚はないですよね。
エレコムが、消費者が購入する2T 7000円水準でHDD本体を仕入れている訳ないでしょうし。
むしろ2大メーカーの方に割高感があるので、こっちは値下がり鈍化しないで欲しいです。
縦置きしたい状況だってありますし。
書込番号:16958284
0点
現在も買えるようですが、実質\8500-くらいですね・・・
お正月に下がるのを期待して待ちます。
書込番号:16969727
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/05/02 7:03:29 | |
| 3 | 2015/04/22 3:31:00 | |
| 4 | 2015/04/19 14:52:38 | |
| 4 | 2015/04/17 12:37:31 | |
| 5 | 2015/04/10 23:08:45 | |
| 1 | 2015/03/30 20:12:36 | |
| 4 | 2015/03/19 15:28:20 | |
| 5 | 2014/06/16 7:55:58 | |
| 4 | 2014/06/13 7:07:23 | |
| 0 | 2014/06/09 23:46:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






