『コピー中エラーになってしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-FMN030U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-FMN030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のオークション

LaCie minimus LCH-FMN030U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • LaCie minimus LCH-FMN030U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN030U3のオークション

『コピー中エラーになってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-FMN030U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-FMN030U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-FMN030U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

コピー中エラーになってしまいます

2014/03/11 03:10(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN030U3

スレ主 tsjaさん
クチコミ投稿数:4件

コピーで困っています(T_T)
HDD(LCH-MN2TU3S-2TB)からHDD(LCH-MND030U3-3TB)にフォルダ(1GB〜25GBのファイルが多数 合計400GB)をドラッグ&ドロップをすると最初に計算中と画面が出るのですが...途中1〜2分位すると何事もなかったように計算中の画面が消えコピーが出来ず困っています。単体ファイル(4GB)等は一個ずつコピーできるのですがまとめてのコピーができません、どなたかご指導お願いいたします

接続に関してはマザーボードにUSB3.0のポートが2個付いているためそのまま2台をつなげています


PC環境は以下のようになっています
WINDOWS7 64Bit
ASUS P8Z77-V
Corei7-3770K

書込番号:17289893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2014/03/11 04:45(1年以上前)

tsjaさん、こんばんは。

255文字以上のファイルパスがあるような場合、エクスプローラ上のコピーやcopyコマンド、xcopyコマンドは失敗します。今回の現象がそうだとは限りませんが。

robocopyコマンドで実行してもダメでしょうか?

robocopy "F:" "G:" /MIR /R:0 /W:0 /LOG:"c:\work\backup.log" /NP /NDL /TEE /XJD /XJF

書込番号:17289931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/03/11 06:37(1年以上前)

コピー先HDDをFAT32でフォーマットしてない?

書込番号:17290058

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsjaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 10:49(1年以上前)

フォア乗りさんこんにちは

robocopyいろいろ調べてみました
私には少ししきいがたかいですが解説見ながら夜やってみたいと思います

ちなみにMOVEを使ってファイル移動に挑戦してみます

今の段階では?だらけです( ノД`)…

書込番号:17290565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsjaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/11 11:00(1年以上前)

Hippo-cratesさんこんにちは
フォーマットはNTFSでクイックフォーマットしています

最初は付属のツールでフォーマットしたのですがPCの調子が悪くなったのでパーティションをGPTで作り直してクイックフォーマットしました

書込番号:17290591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsjaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/12 00:39(1年以上前)

フォア乗りさんこんばんは

robocopyで実行したら無事にコピー出来ました
ありがとうございました

書込番号:17293384

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-FMN030U3
LaCie

LaCie minimus LCH-FMN030U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

LaCie minimus LCH-FMN030U3をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング