『zw404sをケーズデンキで買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:30942円 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『zw404sをケーズデンキで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

zw404sをケーズデンキで買いました

2015/02/12 16:24(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]

スレ主 jager325さん
クチコミ投稿数:8件

多摩地域のケーズデンキでzw404sを税込143000円で購入しました。
この地域の量販店の店頭価格は税込15〜16万くらいでした。5店舗まわって何とか143000まで下げてもらったという感じです。新宿など都心まで行けばもっと安く買えたのかもしれませんが、私にはこれが精一杯でした。
特価という訳ではないですが、情報として投稿します。

書込番号:18468329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2015/02/12 19:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ちなみに、取付け作業も込みでしょうか?
でしたら安く買えて良かったですね!
在庫もかなり少なくなってきているみたいですから、早く買いたいと思います。

書込番号:18468852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jager325さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/12 21:28(1年以上前)

にっくうさん、こんにちは!
取り付け、取り外し、コンセント交換、200vへの電圧変更、化粧カバー2mがついて税込143000円です。
ヤマダはもう在庫がない店舗ばかりでしたが、ケーズは『三週間待ちですがまだメーカーから打ち切りの連絡が来てないから大丈夫です』とのことでした。
私は急ぎではなかったのでそのまま注文した為、まだ取り付けはされていません。
にっくうさんも納得がいく良いお買い物ができますように!

書込番号:18469383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/12 22:49(1年以上前)

Jager325さん!

ケーズさん安いですね!私はヤマダで色々と交渉してみましたが、162,000円が限界だと言われておりました。
しかももう在庫が殆どないので急がないとなくなりますよって、少々強気に言われておりました。
ノジマさんも行きましたが、それほど変わりませんでしたね〜

もしお手数でなければ、レシートとかアップして頂けませんか?
画像があれば、尚交渉し易いですがお忙しければ無理には大丈夫です。
この情報でも十分交渉出来そうですしね!
Jager325さん、貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:18469766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング