『生産終了?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2014/07/18 17:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 MA-510さん
クチコミ投稿数:34件

グーグルプレイのサイトはずっと在庫なしになってますが
2013バージョンは生産終了してるorする予定はあるんでしょうか?
2012モデルがいまだに売ってるのでそれはないでしょうかね?
知ってる方お願いします

書込番号:17745406

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/07/18 18:19(1年以上前)

LTEモデルは、ヨドバシで販売終了になっているので、生産終了かも。
Wi-Fiモデルは、色々な店舗で売られているので、買えるのでは?

書込番号:17745563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/18 19:13(1年以上前)

2013年モデルをこの時期に生産しているとは思えません。2014年モデルの発売が近いと思いますので、販売店も在庫処分に入っているのでは?

書込番号:17745677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ALLEZ PROさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 19:51(1年以上前)

こんにちは

淀橋などの量販店にはLTEモデルの在庫はもう無いようです。

でもネット通販の店などはそれなりに在庫は持ってるとおもいますよ。

MVNOのSIMがここまで広がっていますので、ネット販売店は強気な価格設定です。

価格を下げなくても売れるのですから。

普通のスマホであれば値崩れをおこしているはずなのに、SIMフリーの端末は

強いですね。みんな高い接続料金をキャリアに払いたくないので、このモデルを

狙っているのだと思います。

反対にWifiのモデルはそうとう余っていると思います。

ちょっと急いで欲しいならばこの価格で今買うしかないでしょう。

もし待てるのなら一年位待ってはいかがでしょうか?

一年の間にパラダイムシフト(価値観の激変)が起こるような気がします。

書込番号:17745771

ナイスクチコミ!3


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/18 20:21(1年以上前)

>反対にWifiのモデルはそうとう余っていると思います。

その通りです、Fonepad 7 LTE版を購入してしまった我が家でもNexus7 16Gが冬眠しかけています。
ずっと充電台の上に置きっぱです(笑)

書込番号:17745852

ナイスクチコミ!3


スレ主 MA-510さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/18 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
生産は完了してると考えてよさそうですね
でもいまだに2012モデルがあると考えると来年になってもwifi
2013バージョンが品切れにはならなそうですね

書込番号:17746262

ナイスクチコミ!2


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/18 22:07(1年以上前)

スレ主はWi-Fiモデルを購入希望なのですか?

書込番号:17746275

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA-510さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/18 22:13(1年以上前)

そうです
wifiモデルを今買おうか迷ってるんですが今すぐほしいとは思いません
32gモデルがさらに安くなりそうな気がして待とうかと思ってるんです

書込番号:17746303

ナイスクチコミ!2


sharpedgeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/18 23:12(1年以上前)

32Gモデルが欲しいのに16Gモデルのスレで質問したのですか???
てっきり16Gモデルを購入検討しているのだと思ってしまいましたよ。

16Gモデルなら下のスレッドに「ASUSアウトレットで19800円+おまけつき」が掲載されているので「これはお得なのでは!?」と思ったのですが・・・余計なお世話のようですね。

それでは32Gモデルの値下がりを待って下さい。

書込番号:17746545

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2014/07/19 06:32(1年以上前)

Chromecastが我が家に来てから、スマフォがあればもはやタブレッはお腹いっぱいでいらないですね。

新型のサイズが気になりますが、特に10〜9インチクラスならChromebook買った方が絶対幸せになれる気がいたします。

かと言って6インチならNexus5で十分ですし、強いて言うなら7〜8インチでタッチフィーリングの良い物ですかね。

書込番号:17747177

ナイスクチコミ!1


ALLEZ PROさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/19 10:53(1年以上前)

sharpedgeさん

>その通りです、Fonepad 7 LTE版を購入してしまった我が家でもNexus7 16Gが冬眠しかけています。
ずっと充電台の上に置きっぱです(笑)

コメントありがとうございます。
ご存知かと思いますが、充電台の上に置きっぱ(笑)はバッテリーに良くないですよ。

私はWIMAXを使ってまして、Wifiモデルでも良いかと考えていたのですが
通信不可能なエリアがわりと多く、MVNOのエリアに魅力を感じて
この機種に興味を持ちました。

話はそれますがNexus7(2012)Wifiモデルであれば、Akibaで9800円(中古)で
以前たくさん見かけました。保証期間少ないと怖いので手を出せなかったですが
スレ主さんの用途には合わないかな?

書込番号:17747777

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA-510さん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/19 17:25(1年以上前)

中古には全く興味はないです
中古は前の所有者がどんな扱いしてたのかわからないので怖いです
それと2013モデルは解像度がいいので2012モデルは全く魅力はありません

書込番号:17748916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング