『2016年版Nexusシリースその噂 まとめ』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,800¥34,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『2016年版Nexusシリースその噂 まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

2016年版Nexusシリースその噂 まとめ

2016/07/17 22:10(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

https://www.youtube.com/watch?v=z5mfsdyJ33c

↑どうやら5インチと5.5インチはHTC


Nexus 7(2016)はどうやら中国ファーウェイ
プロセッサ     Huawei製Kirin 950
ディスプレイ 7インチ2,560x1,800ピクセルの解像度
有機ELでしょう多分

書込番号:20046128

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/07/18 12:48(1年以上前)

おお〜と思って読み進めたら

Huawei って

残念 (−人−)チーン♪

書込番号:20047537

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/07/19 09:20(1年以上前)

HuaweiからMediaPad T2 7.0 Proというのが発売されましたね。
新Nexus7が出るとなると、そのパーツを使った製品になるんじゃないかと思いました。

書込番号:20049643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/07/20 12:35(1年以上前)

Nexusでkirinが乗る日が来るかなぁ。。。

書込番号:20052327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/07/20 18:25(1年以上前)

Kirinが採用されるとしてもSoCの値段は上がりそうですよね。

どっかの孫さんの事ですから、ちゃっかりARM Cortexシリーズのライセンス料を値上げしてくるでしょう。

3兆の投資回収が始まる、ARM陣営は向かい風・・・まったくろくな事シてくれないソフトバンク帝国。

書込番号:20052931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/07/24 20:23(1年以上前)

http://simfree-mania.com/nexus6p-2016/
6Pは再びファーウェイ説↑

書込番号:20064142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2016/09/06 21:55(1年以上前)

新情報出て来ましたね。

http://japanese.engadget.com/2016/09/06/3-nexus-7-4gb-ram-pixel/

年内発売の予想。
記事にも載っていますが、私にとってのベストサイズは7インチ、ビジネスでもプライベートでもちょうど良いサイズ、待ってましたと言いたいのですが・・・
しかし、Huaweiってところが気になります。
Huaweiの製品はDoCoMoのdtabで懲りているので、いまいち歓迎できません。

書込番号:20177372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/09/10 17:13(1年以上前)

恐らくですが、スマホ同様Pixel ブランドになるのでは?

書込番号:20188233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2016/10/05 15:32(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000049-zdn_n-sci

上記のとおり、Nexusブランドは終息のようです。

書込番号:20267634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥34,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング