『LTE版の購入予約』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LTE版の購入予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信24

お気に入りに追加

標準

LTE版の購入予約

2013/08/30 10:56(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:61件

WiFi版かLTE版か迷いましたが、いろいろ考えてまだ予約の
段階ですがLTE版にしました。

値段は現在どこでも同じなんで、どこで予約しようかと検索していたら、
ASUS Shopに「Google Nexus 7(2013)-LTE+IIJmioプリペイドパック」
を発見。simを持ってない私はここで予約しました。
これは500MB若しくは3ヶ月利用できるSIM付で本来4,980円相当が無料でついてきます。
更に、期限が過ぎても、初期費用(3,150円)が無料で、アップグレードできます。
私は、「ミニマムスタートプラン」月額945円 500MB/月にアップグレード予定です。
既にご承知かと思いますが、ご購入の参考にしてください。

個人の利用方法によっては、ocnなどのmvnoの選択もあると思います。

書込番号:16523816

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/30 15:24(1年以上前)

私は予約はしていませんが、LTE版の発売待ちです。
現在は旧モデルの3G版で、iijmioを使用しています。

OCNがパワーアップしたようですので、新モデルを入手したときにOCNに乗換予定です。

http://ascii.jp/elem/000/000/820/820811/summary.html?ml
http://www.ntt.com/release/monthNEWS/detail/20130829.html
http://nttxstore.jp/_RH_2834?LID=OCN&FMID=OCN

いずれにしても、発売が楽しみですね。

書込番号:16524597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/30 16:06(1年以上前)

わたしも予約はしていませんが、LTE待ちです。
そんな中、角次くんさんのスレで、ASUSで予約しようと思いました。
ありがとうございました。

ただ、初めはみんな初心者さんのコメントでちょっと気持ちが揺らぎました。
iijmioの方がOCNより良いと思っていたからです。
つまり、約1000円のプランで比較した場合、毎日30で約900M>500MのOCNに軍配の一方
1 多い日も安心なこと
2 速度の切り替えができること
3 翌月まで残量を繰り越せること
この3点で、iijmioが、わたしにはいいかなと思っていたのです。

そこで、便乗でお聞きしてすみませんが、iijmio使ってらっしゃる方のご意見
(たとえば、速度の切り替えは面倒だよとか)をいただけないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:16524729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 17:40(1年以上前)

カカコムさん

iijmioをSC-05Dで使っていますが、思っていたより使えます。
使い方によると思いますが、動画など重いサイトを見なければ、ほとんど速度アップしないで使えています。
アプリのダウンロードなどは、自宅の無線LANで行っている事もあって500MBもいつも余ってしまいます。
速度切り替えもアプリを入れれば簡単にできます。

自分も新型Nexus7に興味があって、iijmioのSIMで使いたいと考えているのですが
便乗にさらに便乗質問で申し訳ないのですが、新型Nexus7はFOMAプラスエリアに対応しているのでしょうか?
LTEモデルが欲しいのですが地方で使えないと魅力半減かと...

書込番号:16524956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/30 18:04(1年以上前)

MINIクロスオーバーさん

ありがとうございます。切り替えは難しくないようなので安心しました。

http://www.asus.com/uk/Tablets_Mobile/Nexus_7_2013/#specifications
上のASUSのスペック表と、
http://tabkul.com/?p=11169
この記事を総合して判断すると、使えるみたいなのですけど・・・

2番目の記事の信頼性を確認することが、わたしにはできないので、合っているかどうかはわかりません。

書込番号:16525013

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/08/30 19:20(1年以上前)

私もiijmioに惹かれています。

理由は旅行に行った際に、普段とは段違いにデータ通信量が伸びたためです。

普段は家のWiFi環境下で必要なデータのほとんどは通信してしまうために、出先でそれほど高速通信が必要になったりはしないのですが、いざ泊まりがけで旅行に行ったりするとGPSを使ったり、子供が退屈しないように遊ばせたりで一気に通信量が増えました。二日で300MBは超えました。

そのため余ったクーポンぶんを翌月に繰り越せるIIjmioには魅力を感じます。ここぞという旅行の時なんかに、一日30MBや60MBの制限に引っかかって低速になったりすると、とくに団体行動の際には待たされてイライラしそうです。

書込番号:16525215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 21:00(1年以上前)

カカコムさん

以前Nexus 7 3G モデルはFOMAプラスエリアに対応していないような記事を見た記憶があったので
LTEモデルはどうかなと思ったのですが勘違いかなぁ
ちなみに自分はイーモバイルも使っているので、動画はそちらで見ていますが、iijmioだけだと
人によっては辛いかも

raydreamさん

ocnだと1日30MBですが、iijmioは自分の使いたい時に、スピードアップ出来るのでいいですね。
自分はここぞという時のために使おうと思いつつ、結局クーポン余らしちゃいます。

書込番号:16525575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/08/30 22:18(1年以上前)

私もLTE版の待ちです。

OCN、iij、楽天の三択で迷っています。
楽天の容量超過後256kに魅力を感じています。
OCN、iijの200kに比べ頭一つ抜きに出ていますが、楽天はあまり話題になっていないように思います。

実際のところどうなんでしょう?56kの差は?

書込番号:16525931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/08/30 22:24(1年以上前)

今晩は。
Nexus 7 3G モデルでiij(bic sim)を使っています。

iijの人もTwitterで特徴を
(1)クーポンを自由にON/OFFできるので必要なときだけ高速通信にできる
(2)土日に使う、出張や旅行の時に使うなど高速通信が必要な日が偏っていても大丈夫
(3)使わなければ翌月に繰り越せるので、月単位で利用量が偏っていても大丈夫、の3つでしょうか?
と言ってます。

まさに使いたときにON/OFFできるので良いです。

あと、FOMAエリアプラスは、3Gモデルは対応してません。
どうもLTEモデルも対応していないようです。

過去スレにもありましたので、参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/Page=7/SortRule=1/ResView=all/#16516041

LTEモデル欲しいです。

書込番号:16525960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/30 22:35(1年以上前)

場所的なものや時間的なものなど、条件もあるかと思いますが
iijmioの200k/bpsですが、普通に256kぐらい出ますよ。
それ以上出ることもあります。

実はOCNも以前使ったこともありますが、やはりそのくらい普通に出ていました。
こちらも、それ以上出ることもあります。

200k/bpsを下回ることは、経験していませんね。(あくまでもベンチ上ですけど)

私的には、iijmioで500mM制限を気にして、切替ながら利用するのは面倒くさいです。
OCNでシームレスに切り替わっても、メールやブラウジングですとほとんど気になりません。
気がつかないと言ってもいいかと思います。(私が鈍感なだけ?)

OCNは60Mに増量されましたし、メニューも増えました。
私的には、メリット大ですね。

書込番号:16526017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/08/30 22:39(1年以上前)

スレ主さん失礼します。

ドリーム999さん

iijだと200kですが、地域、環境によるとは思いますが3Gモデルで今の時間で380k程出ています。
自分的には、56kの差はないように思いますが・・・。

書込番号:16526036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/30 22:44(1年以上前)

3Gモデルで今
iijmio 420K出ましたね。

書込番号:16526064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/30 23:28(1年以上前)

どんどんどん、居眠り中さん

情報ありがとうございました。

書込番号:16526238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/08/31 10:15(1年以上前)

過去スレのFOMAプラスエリアのページが違っていたようですみません。
張りなおします。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16516041/#tab

書込番号:16527462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/08/31 10:54(1年以上前)

初めはみんな初心者 さん
 情報ありがとうございます。
 420kには驚きです。
 私もOCNの60Mは気になっています。

どんどんどん、居眠り中 さん
 情報ありがとうございます。
 380kですか。
 56kの差はあまり気にしなくて良さそうですね。
 OCN or iij の2択になりました。

スレ主さん、横から大変失礼しました。

書込番号:16527604

ナイスクチコミ!0


deko-ponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 13:06(1年以上前)

私はwi2 300も使えて980円のビックシムがお得かな〜と思っています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp

基本的にはLTE+IIJmioプリペイドパックと同じですよね。

ビックカメラでおまけにつけてくれたら買うのになあ。

書込番号:16528048

ナイスクチコミ!2


Dhwtyさん
クチコミ投稿数:18件 ギリギリマイマイ 

2013/08/31 13:59(1年以上前)

http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/lte/d/index.html?menyu=with#menyu

ハイホーでもSIMセットがありました。

月額2,480円がお得なのか分からなかったので計算した所、
実質36,040円でNexus7(2013/LTE)を買えることになります。

追加チャージなどの柔軟な対応も出来てここで買おうかと。
値引き額はどこもたかが知れてますし、少しでも安くなるなら。


なお、携帯同様、2年以内だと解約金がかかります。
http://home.hi-ho.ne.jp/home/support/rule/iyakukin.html

明確で良いですね。判断材料の一つにどうぞー。

書込番号:16528183

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/08/31 14:59(1年以上前)

うちはiijです。
OCNとiij両方使っていましたが
実速では両方とも平日朝晩の山手線内でMIN250kbpsは出ます。
(公称はMAX200kbpsですが)

家族で3台使うことになったので、
BICsim(iij)のファミリープラン
(制限なし2MB/3台/月で2940円/月)
に統一しました。
速度切換は皆さんが仰る通り公式アプリ「みおぽん」で一発ですし
使用量、残容量管理も非公式アプリ「まいみお!」で楽ちんです。

deko-ponさんの仰る通り
iijにするなら直ではなくBIC経由がお得です。
公衆無線LANのwi2 300は結構使えます。
都内ならほとんどの駅にありますし
端末設定さえすればエリア内になれば自動で切り替わります。

書込番号:16528343

ナイスクチコミ!1


deko-ponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 16:02(1年以上前)

Dhwtyさん

ハイホーいいですね。

メリット
・発売直後購入であれば端末が安い。(約4000円)
・追加クーポンがiijより安い。
・分割で端末が買える。

デメリット
・wi2300使えない。
・2年縛り →仮に通信状況に変更あっても、プラン変更とかで対応可能か?
・ハード初期不良等への対応 →HPにはASUSが対応と書いてました。

私にとっての、一番のメリットは分割で買える事です。
ハード不良はうち知らんと言われるでしょうが、ASUSでも大丈夫でしょう。
速度が極端に遅いわけでなければ2年縛りも問題ありません。
端末変えてもSIM差し替えればいいわけですし。
SIMを使わないような通信が出てくれば話は別ですが。

購入の1選択肢となりえますね。

書込番号:16528523

ナイスクチコミ!0


wanco810さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/31 19:18(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
私は、 bb.exciteのsimを検討しているのですが、いかがでしょうか?
http://bb.excite.co.jp/lte/docomo/
iijより、追加クーポンも含め安いのですが。

書込番号:16529180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/08/31 23:07(1年以上前)

角次くんさん、良い情報ありがとうございます。ASUSで予約しました。

家専用で旧nexus7を使ってて外にも持ち出したいなーと思い、元々はモバイルルーターを買うつもりで色々探していました。
お出かけ用にルーターを買うか、SIMフリータイプのタブレットを買うか迷い、結局一番ほしい新nexus7を予約しました。
simは私はすでにBic simを購入済なので、プリペイドが切れたらしばらくはそれを使おうを思ってます。
ocnも気になりますね〜

書込番号:16530145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/08/31 23:52(1年以上前)

現在使用中の DOCOMO の L-03E のSIMカードを これに挿せば すぐ使えますかね?
LTE対応で テザリングも デフォルトで可能らしいので SIM差し替えだけで
使えるなら 持って歩くものが 減るので 購入してそうしたいのですが。
現在 Wi-Fi 32G 使ってます。 現在はDOCOMO割引中で¥4,000以下で 7G使えるので
暫く使って 様子見たいのですが。 現在ルーター(L-03E)で nexus7  dtab スマホ3台 ガラケー1台
Wi-Fi 運用しています。 出歩くときは スマホ2台 nexus7 は最低 持っていくので
ルーターだけでも減らしたいです。 都内の電波の多いところ(錯綜したところ)では L-03E は電池が半日持たないのでnexusで テザリングしても多分 環境は一緒かもと 思ってますので。

書込番号:16530390

ナイスクチコミ!0


nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/01 02:43(1年以上前)

exciteはやめとけ。ちょっとの差なら、プロバイダーとして安心感があるOCNかIIJにしとけは?

書込番号:16530908

ナイスクチコミ!1


deko-ponさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/01 11:03(1年以上前)

>2年縛り →仮に通信状況に変更あっても、プラン変更とかで対応可能か?
 確認したところプラン変更はできませんでした。
 プラン変更くらいさせてくれてもいいのに。

あとhihoはパナ系列と思ってたら、今はIIJ傘下だったんですね。
プロバイダとしては安心できるのかな。

nexus2012の過去スレみたら、どうやらASUSのサポートはグダグダのよう。
初期不良対応に関しては量販店の方に軍配があがりそう。

さて、どこで買おうか・・・

書込番号:16531877

ナイスクチコミ!1


wanco810さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:78件

2013/09/02 11:47(1年以上前)

nikoniko7さん。
レスありがとうございます。
exciteは、お勧めではないのですね。
再度確認したら、追加クーポンは100MB/300円で、iijの方が安かったです。
私も、iijしようかと思いますが、deko-ponさんの情報でASUSはサポートがよろしく無いと有ります。
deko-ponさんのおっしゃる通り、ビックカメラでBIGsimとセットで2,000円程度でも安くしてくれれば、即決なんですがねぇ。

書込番号:16535787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング