『LTE版は13日に発売か』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LTE版は13日に発売か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

LTE版は13日に発売か

2013/09/07 05:08(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:160件

Amazonで9月30日発売予定だったものが、13日に変更されています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00EP8MET8/ref=cm_sw_r_tw_dp_lUGksb1ZT47N0

また英国でも13日に発売予定らしいので、恐らく13日で確定みたいですね。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-5552.html

Googleは以前までの件があるので、9月中旬発売は難しいのじゃないかと心配しておりましたが、
思ったよりもすんなりと出てくれそうで安心です。

書込番号:16553736

ナイスクチコミ!9


返信する
copihallさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 15:39(1年以上前)

どうもサンキューです。
予約注文しようかな。。

書込番号:16555258

ナイスクチコミ!1


GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/07 21:30(1年以上前)

情報、ありがとうございました。LTE版予約しましたが、アマゾンのサイト見てなんで日本は30日なのかなって思っていました。13日ならあと少しだ!
ひょっとしてアマゾンの担当の人、サァーティーンとサァーテイを聞き間違えたのかな?

書込番号:16556508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2013/09/07 22:42(1年以上前)

>GXV-0822さん
もしかすると「9月中旬発売予定」とこの時点で未確定でしたので、
余裕を見て9月末の30日と記載してたんじゃないでしょうか。
そんな気がします笑

書込番号:16556909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/08 08:37(1年以上前)

日本で、SIMフリー旋風が起きるのを節に願います。

http://smhn.info/201309-google-kitkat-phablet-nexus5-japan-market-ntt-docomo
http://ameblo.jp/povtc/entry-11601957194.html
http://androidlover.net/androidnews/lg-d820-certification-of-conformance-to-technical-standards.html

無事、Nexus 5 も技適通過したし。

さあ、SIMフリーの時間だ!

書込番号:16558122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/08 14:57(1年以上前)

MeMO Pad HD7 を購入したばかりですが、全体に出来がよく (プラスティック外観を除く) リアカメラは室内でも良く撮れるし、NAS に比べてマイクロ SD カードはやはり使い勝手が良いです。直前まで使っていた Nexus 7(2012) とくらべて見劣りする部分が見当たりません。

Nexus 7(2013) の LTE 版には唆られるのですが、MeMO Pad HD7の完成度をみるとASUS の新製品 Fonepad 7(ME372CG)も捨てられません。Fonepad 7 ME372CG)が国内で発売されて、SIMフリー旋風に拍車がかかれば、と思います。

書込番号:16559256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/09/09 21:36(1年以上前)

Amazonでは20日予定と繰り下がってますね。

書込番号:16564330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/09/10 03:48(1年以上前)

確認しました。確かに伸びちゃってますね・・・。
13日発売かと期待していましたが、ちょっと残念です。

書込番号:16565549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/10 04:59(1年以上前)

でも日本だと安定のauが対応していないんか…

がっかりだw

書込番号:16565584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2013/09/10 06:53(1年以上前)

CDMA2000のキャリア自体が少ないですからね・・・。
Nexus7はauの場合、iPhone5と同じLTEのBand1エリアのみ対応していますが、
以前ありましたカバー率14%問題もあり、利用できるエリアが非常に限られてしまいます。
3Gが全く利用できず、逃げ道がないため実用向きではないですね。

書込番号:16565700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング