『LTE通信について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『LTE通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 LTE通信について

2013/09/14 21:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

閲覧ありがとうございます。
現在docomoのスマホを使用中です。タブレットとの2台持ちを検討してこの機種が気になってるんですがLTEの通信はdocomoの通信が使えるのですか?
またこの機種はdocomo等で買ってLTEの契約を結べばいいんでしょうか?
その辺が無知なので分かる方教えて下さい。

書込番号:16586198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nikoniko7さん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/14 21:53(1年以上前)

自分で調べて分からない程度の人は買わないことかな。
Nexus7はSIMフリーで自由にどこのキャリアのSIMを使える可能性があるが、あくまで可能性。
使えるかどうかは自己責任。

こんな質問している人には無理。

書込番号:16586309

ナイスクチコミ!8


run水。さん
クチコミ投稿数:3件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/14 22:21(1年以上前)

asus shopでネクサス7のプリペイドパックを買えば
あとは自分で設定、契約までたどり着くことが出来ますよ。

私も初めてでしたが出来ました。

ですが契約出来なくても自己責任でお願いしますね。

書込番号:16586475

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/14 22:22(1年以上前)

スレ主には、Wi-Fi版とWiMAXなどのWi-Fiルーターの組み合わせをオススメします。
問題なく外でも使えるはずですよ。

書込番号:16586494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/14 22:30(1年以上前)

他の人の書き込みも読もう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566227/Page=5/SortRule=1/ResView=all/#16576947

ドコモショップでは売っていません。
持っているドコモのスマホがXi対応なら、テザリングを利用するか、SIMカードを差し替えて使えます。

書込番号:16586539

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/15 00:40(1年以上前)

GALAXY S IIIα SC-03Eを音声プランで使っているのなら、mopera Uを追加契約すれば、同じSIMカードをNexus7 2013 LTEに使えるはずです。
GALAXY S IIIα SC-03Eのテザリング機能を使って、Nexus7 2013をWi-Fi接続することも出来ます。

2台持ちするなら、LTE回線を2回線持つ必要はないかと思います。
mopera Uの追加契約は、My docomoでも出来ます。
http://www.mopera.net/

書込番号:16587166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/15 07:01(1年以上前)

たあみさん が勧める様に、Wi-Fiモデルを買い、単にテザリングしたらどうでしょう?

書込番号:16587742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/15 07:05(1年以上前)

LTE2回線は、もったいない。

書込番号:16587754

ナイスクチコミ!0


スレ主 mori_yuさん
クチコミ投稿数:82件

2013/09/15 08:15(1年以上前)

皆さんご意見・回答ありがとうございます。
正直自分の勉強不足です。
皆さんの意見・回答を参考に考え直したいと思います。

書込番号:16587923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/09/19 00:12(1年以上前)

横レス失礼します。たあみさまのご回答参考になります。
SC04Eをデータ化して使用しております(モペラ契約しました)が、
このSIMをネクサス7で使用するときは
Xiエリアでは電波を拾える(docomo端末と同じように使える)けど、
xiが拾えないところ(FOMAエリアやHIエリア)では電波を拾えなくなる
という解釈でよろしいのでしょうか?
単純にネクサス7にdocomoSIMを差し込めばdocomoxi端末の代わりとして使用できる、
というわけではないのでしょうか?

書込番号:16604576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング