『MVNOのsimカードを挿して、テザリング本体として利用したい』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『MVNOのsimカードを挿して、テザリング本体として利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 わがやさん
クチコミ投稿数:18件

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル は、既に9月15日に購入しております。
これまでは、docomoスマホに、MVNO業者であるiijmioの標準simカードを挿して、ネットを楽しんでおりました。今回Nexus7を買ったのですが、Microsimカード対応であり、2100円の手数料を払ってsimカードの大きさを変えようかとも思っております。
さて、来月1週間ほど入院する予定ですが、そこはWifiは飛んでおりません。せっかく療養するのだから、PCを持ち込んで仕事をしたいと。そこでハタと思いつき、調べております。Nexus7LTEモデル(2013)にiijのsimカードを挿してテザリングの設定すれば、PCでインターネットが出来るのか、出来ないのかです。
出来ないのであれば、モバイルルーターを買ってそれにiijのsimカードを挿して、Nexus7とPCをネットに繋げる、なんて荷物が増えるややこしい方策も考えています。
それでは、暖かいアドバイス、よろしくお願いします。

書込番号:16624818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/23 22:12(1年以上前)

できるようですよ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yajiuma/20130913_615390.html

書込番号:16624930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/23 22:15(1年以上前)

Nexus7 2013は標準でテザリングできますよ。
Wi-Fi設定のその他でテザリングポータブルアクセスポイントの設定をするだけです。
数分あればできます。

書込番号:16624947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/09/23 22:44(1年以上前)

素直に療養して下さい(^^;)

書込番号:16625128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/09/24 00:05(1年以上前)

できます
ただ
>せっかく療養するのだから、PCを持ち込んで仕事をしたいと
いやいや仕事なんてしないで、お体優先で療養してください

書込番号:16625530

ナイスクチコミ!3


スレ主 わがやさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/24 05:28(1年以上前)

皆様
早速の回答、ありがとうございました。テザリング出来るようで、ホッとしております。
せっかくLTE版を買ったことでもあるし、iijmioの契約をもう一つ新たにして、
microsimカードを挿して、本機を有効活用したいと思います。

書込番号:16626000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/09/24 05:50(1年以上前)

根本的な事ですが、病院でIIJmioによるデータ通信は可能ですか?
多くの病院が、携帯電話は医療機器誤作動の可能性から病院内の使用が禁止されています。
当たり前ですが、病院にきちんと確認をとってから使用ください。

書込番号:16626019

ナイスクチコミ!1


スレ主 わがやさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/24 17:24(1年以上前)

レモンハートのマスターさん>確かにおっしゃる通りです!使用できるか確認して、大丈夫なら使います。
それとは関係なく、本機用にiijmioかOCNのsimカードを契約しようと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:16627602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/24 17:47(1年以上前)

自己責任ではありますが、こんなものもあります。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/022/22241/
http://blogs.itmedia.co.jp/shiro/2010/10/simsim-3a4e.html

よく遊びにいく外国の携帯契約をしているのですが、ショップへminiからmicroに
交換してもらいに行ったところ、これでパンチして一瞬でminiになりました。

そのときすでにパンチは持っていたのですが、キャリアに義理立てして交換しに
行ったら、いきなりパンチで済まされて驚きました。

上記URLでは失敗していますが、私は何枚も切りましたが一回も失敗していません。

書込番号:16627662

ナイスクチコミ!0


スレ主 わがやさん
クチコミ投稿数:18件

2013/09/25 05:35(1年以上前)

なるほど、simをmicrosimに自分でするのですね。失敗したら怖いのでしませんが・・・
情報ありがとうございました。

書込番号:16629918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング