『BIGLOBE の新しいSIM は、乗り換えた方がお得ですかねぇ?』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『BIGLOBE の新しいSIM は、乗り換えた方がお得ですかねぇ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:16件

BIGLOBEで新しいSIM
LTE 1GBまで 980円(1GB以上は128kbps制限、追加SIM有り)+ Wi2 300 WiFi(但し期限がある?)
今なら、初期費用3,150円が、980円

今使用中の IIJmio(BIG SIM) は
LTE 500MBまで 945円(LTEオフにしていれば200kbpsで3日間120MBまで) + Wi2 300 WiFi

両方ともDocomo回線だからエリアは同じだし、う〜ん 悩むなぁ
もしかしたら、対抗値下げしてくれるかも?????
使用状況からみて、おいしいけど。

書込番号:16910697

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/12/03 15:45(1年以上前)

BicSimに不満があるなら、乗り換えたほうがよいと思いますが、新サービスのたびに乗り換えていたら、手数料も馬鹿にならないでしょうから、各社の対応を様子見してもよいかもしれませんね。
BIGLOBEのインターネット会員だったら770円/月なので、即乗り換えですね。

BIGLOBE LTE
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/

書込番号:16910947

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/12/03 17:25(1年以上前)

BIC SIMのLTEクーポン以外の200kbpsって3日間120MBって制限元々ありました?気がつきませんでした。LTEじゃなくても350kbps-出ているので、けっこういろんな利用ができているのですけれど。

書込番号:16911212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/03 17:59(1年以上前)

スレ主 通信制限量が間違ってるぞ

https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/spec.jsp?l=0m248a

書込番号:16911333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/03 18:22(1年以上前)

スミマセンでした。
当の契約者である私もずっと勘違いしていました。
正しくは 3日間で366MB でした。

今使用中の IIJmio(BIG SIM) は
LTE 500MBまで 945円(LTEオフにしていれば200kbpsで3日間366MBまで) + Wi2 300 WiFi

でした。訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございました。


なお、BIGLOBEのSIM記事は、
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2013/12/131202-a

書込番号:16911425

ナイスクチコミ!0


sky_netさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 18:24(1年以上前)

私は、BIC-SIMに魅力をかんじます。
Wi2の無線LANが容量制限無しで使い放題ですからね
東京の地下鉄で通勤していますがいつの間にかアプリ更新終わってます。
UQ-wifiも使えるので美味しいです。

書込番号:16911429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/03 20:06(1年以上前)

私は、soーnetの3Gモバイルを使っていて、3日間150MB制限があるので、
1日40MBx22日程度使っています。2970円/月
今月、契約が切れるので、2GBコースに乗り換えます。

書込番号:16911821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/03 22:49(1年以上前)

so-netで使用しているMF-30は、docomoのSIMが使えることが
判りました。
私はこれでしばらく遊びます。

ルーターを持っていない方は、biclobeにあるL-09Cは8100円で売っています。
http://www.amazon.co.jp/LG%E9%9B%BB%E5%AD%90-L-09C-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-Xi%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF-L-09C-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B0059QFKBO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1386078423&sr=8-1&keywords=l+09c

書込番号:16912577

ナイスクチコミ!2


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/04 11:00(1年以上前)

BIG SIMでいいと思います。
LTE 500MBまでですが、通常200kbpsで問題なく使得てます。
逆にLTE 500MBあまり使ってない位です。
また、Wi2 300結構繋がるんで便利まので、私は、当分BIG
SIMを使用する予定です。

書込番号:16914064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/07 14:43(1年以上前)

スレ主さん。はじめまして。
自分の使用条件と利用状況に合ったMVNOを複数の中から選択出来てとてもよい環境になったと思います。
勿論通話も含めて。
当然MNOと違い横並び等有り得ずMVNO各社サービス内容に特色があって。
ウチの家族も別々に半年ほど使ってみて決める程度のゆとりを持ってIIJmlo ミニマムスタートプランとDTI ServersMan SIM LTEを使っています。IP電話はSMARTalkと、多くの親族でずっと使ってきて今更変えられないSkypeを。
特に不満もなく。

但し、いざ使ってみて「これは実態と違いすぎでは?良い意味で」
と知ったのは速度制限時のSpeedtestの結果。
IIJmloは仕様通り下り上り共概ね200kbpsをわずかに超え安定しているもの...
DTI ServersMan SIM LTEときたら下りはIIJmlo同様でも上りは2Mbps前後...
最初は「速度制限解除料考えると割安感に乏しい」と思っていたのが、「その人の利用状況によっては有効かも」と。
何せIIJmloを先に試している妻なぞ、面倒なので速度制限せずにあれだけ日経電子版やマップ。IP電話その他を使ってすら300MB前後翌月に繰越。実質ミニマムスタートプランでバンドルクーポンが500じゃあなく「毎月800MB」な状況で。
DTI ServersMan SIM LTEの月490円の方が妥当か?

書込番号:16926686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/07 15:05(1年以上前)

ごめんなさい。念のため。
>DTI ServersMan SIM LTEときたら下りはIIJmlo同様でも

仕様上は150kbpsでも実際は200kbpsを超えた速度でIIJmio同様

書込番号:16926755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/13 21:16(1年以上前)

注文して、simカードが来ないので、サイトをみたら、
1-2週間待ちになっていました。

書込番号:16952535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/19 23:01(1年以上前)

soーnetの3GモバイルのルーターMF30にsimを入れて見ました。
soーnetのLTEの設定通りにすれば、通信できます。

通信速度はLTEの性能は出ませんが、しばらく使ってみます。

今まで、2970円/月で激遅(最近は早くても500Kbps、ひどい時は1桁)
でしたが、費用は半分です。

書込番号:16976346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング