Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1259
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
起動時、googleロゴで止まる症状です。
セーフモードも起動しません。
初期化するにも、デバッグモードがOFFのため出来ません。
最終的には正常に使えるようにしたいです。あわよくばデータはそのままもしくは救出出来たら良いなと思っています。
OSは最新です。
もし分かるならメーカー修理時の予算なども教えて下さい。
回答、よろしくお願いします。
書込番号:19894166
0点
ブートローダは起動しないのですか?
電源+音量小 長押しで、起動しませんか?
ブートローダが起動すれば、ファクトリーリセットを選択してください。
アプリ、データ、設定は消えます。
アプリやデータを温存する方法はわかりません。
書込番号:19894338 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>papic0さん
回答ありがとうございます。
ブートローダを選択し、電源ボタンを押しても、数秒画面が消えて元の画面(この時スタートを選択した状態)に戻るだけで何かを選択する段階まで辿りつけない状態です
書込番号:19894401
2点
デバッグモードがOff状態で、端末自身のファクトリーリセットができないとなると、残念ですが、わたしには、解決策は思い付きません。
書込番号:19894455 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Nexus7で良くある対処法ですが。。。。。。。
自分もこれで毎回不具合時は正常起動します(^^ゞ
裏から手でちょっと強めに叩くという方法。。。。。
まぁ自己責任になりますが試してみる価値はあるかと。
書込番号:19897845
5点
私も同じ症状で、先日問合せをしました。
8,000円〜10,000円+パーツ代、代引き手数料がかかるとのことです。
同じ症状はネットでよく見るので概算いくらぐらいパーツ代にかかっているか教えてほしいと再度連絡したのですが、
テクニカルサポートセンターなのでわからないとのことで概算料金を教えてもらえませんでした。
仕方なくあきらめて22,000円ほどでZenPad7を購入しました。
==========================================
概算お見積り
検証費用:3 ,000ー5,000円
修理費用:5,000円
パーツ料金:−−−−−円
代引き手数料:−−−−−円
また、パーツ料金と代引き手数料もご負担いただく可能性がございます。
ご詳しい症状はこちらより判断できませんので、ご端末を弊社の修理センターへご送付後、そのパーツ料金が確定できます。
そして、もし修理キャンセルいただきたい場合、キャンセル料金もご負担いただく必要がございます。
キャンセル料金は端末の症状によって違いますが、大体3,000円ー5,000円という程度でございます。
そして、修理時間につきまして、普通であれば、1−2週間かかります。
書込番号:19906274
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/01 13:04:31 | |
| 13 | 2020/05/20 0:08:55 | |
| 5 | 2019/02/17 17:14:35 | |
| 5 | 2018/07/07 9:04:29 | |
| 4 | 2018/06/08 21:53:53 | |
| 5 | 2018/05/08 19:55:53 | |
| 8 | 2018/06/01 21:22:27 | |
| 21 | 2019/07/20 22:16:26 | |
| 2 | 2018/02/17 23:04:02 | |
| 2 | 2017/11/02 15:10:05 |
「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミを見る(全 13970件)
この製品の最安価格を見る
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








