『W223 発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『W223 発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Sクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「Sクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
Sクラス 2013年モデルを新規書き込みSクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

W223 発表

2020/09/02 22:23(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス 2013年モデル

クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

スレがまだ無いので、ここに口コミ失礼します。

https://youtu.be/AAT99lEZjwo

来春日本発売ですね。

エクステリアは、フロントが迫力不足でアウディ風、リアはレクサス風。
インテリアは、先進的ですがテスラ風。(笑)

V12が積れば買い替えますが第一印象は、W222程の感動は無いかな。

書込番号:23638199

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

2020/09/03 00:53(1年以上前)

リンク先がライブだったので、今はおかしくなりました。
Trailerのリンク先に変えます。

https://www.youtube.com/watch?v=-4zsY28t76k

書込番号:23638464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/09/03 05:54(1年以上前)

拡張版があります。

https://www.youtube.com/watch?v=sxnADi38hZs

ドイツでは2021/SHからレベル3で使える予定だそうです。
日本は、、、、役人も国民も石頭揃いだし、自動車交通制度やインフラが遅れているので無理でしょうね。
現行モデルでも幾つかの最先端ADAS機能は殺してあります。

書込番号:23638599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

2020/09/03 09:49(1年以上前)

>categoryzeroさん

レベル3は解禁になったようですが、本来の機能は使えませんね。
もったいない。

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01288/00001/

書込番号:23638855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

2020/09/05 12:33(1年以上前)

好みの問題ですが、黒ならカッコいい感じがします。(笑)
リアはレクサスぼいなーー。
https://youtu.be/ai7M9Vu54MU?list=WL

書込番号:23643173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Sクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

Sクラス 2013年モデル

新車価格:998〜2449万円

中古車価格:169〜980万円

Sクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング