EVERLEDS HH-LC540A
シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC540A
これからは、LEDライトの時代ですよね。「電気代金を考えると」
寝室のライトも早く買い替えをしたいのですが、こちらの商品良さそうですね
ライトの照明をコントロールする、リモコンも色々工夫されているのでしょうか?
お手数ですが、教えて下さい。
書込番号:17222183
4点
PENTAX御宅家電さん こんにちは。
HH-LC562Aは導入なさいましたか?
もし、導入なさったとしたら、明るさとか不自由はありませんでしたか?
電気に関しては、今までが蛍光灯だったとしたら、スリム管である無いにかかわらず、
同等の明るさなら消費電力は減りますよ。
>ライトの照明をコントロールする、リモコンも色々工夫されているのでしょうか?
これに関しては漠然としているのでなんとも答えられませんが、
取説も参考にしてください。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/hh/hh-lc640a_540a_01.pdf
7ページにリモコンの紹介があります。
一つ言える事は、パナのリモコンは操作部側にも送信部があるので、
壁とかに付けたままボタン操作をしても送信の失敗が少なく、
その点では使いやすいですね。
書込番号:17222280
1点
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/08/jn130826-1/jn130826-1.html
長く使えれば、購入代金は浮くでしょう。
でも、あまり待たないなら、今のままで、蛍光灯を代えた方が、得の場合もありますよ。
書込番号:17222319
0点
ぼーーんさん
いつも、ご親切にコメントを頂きありがとうございます。
確かにパナさんのリモコンは、使い勝手が良いですね。今、自宅にあるリモコンも使い勝手が良いです。
照明のカラーのコントロール等詳細な事はまた、メーカーに教えて貰います。
書込番号:17222363
0点
MIEVさんも
ご親切にコメント、ありがとううございました。
電気代金を考えるとLEDライトが正解せすよね。
書込番号:17222384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EVERLEDS HH-LC540A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/04/10 15:53:08 | |
| 4 | 2016/01/29 20:07:51 | |
| 5 | 2014/03/05 5:50:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)





