『タイマーリモコン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

テイスト:洋風 適用畳数:〜8畳 定格光束:3800lm 光源:LED 消費電力:47W EVERLEDS HH-LC540Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERLEDS HH-LC540Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC540Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC540Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC540Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC540Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC540Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC540Aのオークション

EVERLEDS HH-LC540Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

  • EVERLEDS HH-LC540Aの価格比較
  • EVERLEDS HH-LC540Aのスペック・仕様
  • EVERLEDS HH-LC540Aのレビュー
  • EVERLEDS HH-LC540Aのクチコミ
  • EVERLEDS HH-LC540Aの画像・動画
  • EVERLEDS HH-LC540Aのピックアップリスト
  • EVERLEDS HH-LC540Aのオークション


「EVERLEDS HH-LC540A」のクチコミ掲示板に
EVERLEDS HH-LC540Aを新規書き込みEVERLEDS HH-LC540Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイマーリモコン

2015/04/27 12:55(1年以上前)


シーリングライト > パナソニック > EVERLEDS HH-LC540A

クチコミ投稿数:53件 EVERLEDS HH-LC540Aの満足度4

お目覚めタイマーはすごく気に入っているのですが、その後、自動で消灯しません。留守中に点灯したら帰宅するまで電気が点きっぱなしです。せっかくECOなLEDに変えたのにトホホとなってしまいます。対応しているリモコンはありませんか?出来ればお目覚めタイマーON、OFF、お留守番タイマーON、OFFの1日2回の点灯がコントロール出来るリモコンがほしいです。

書込番号:18723399

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/04/27 13:54(1年以上前)

ごんちゃん♪♪さん こんにちは。

こういう場合、タイマー情報はあくまでもリモコンに入っていて、時間が着たら赤外線を発砲し、
照明器具はそれに応じて動作を変えるだけですから、確かに、2つプログラムを組めれば良いのですが、
極端な話、一つのプログラムしか組めないリモコンであれば、2個とも同じチャンネルで一つは朝用、一つはよる様にセットしておけば思ったような動作はします。

ですから、留守番タイマーに関しては、留守番タイマー機能を搭載したHH-LC540Aが動作する他の種類のなどで動作すると思います。
サポートなどで互換性を確認した方が良いですが、結構互換性はあるはずです。

では、留守番機能が付いたタイマーで朝も使えるかと言うと、そうも上手く行きません
ただ、パナの留守番機能は留守番を装う為に、設定時間から15分、30分と点灯開始時間が変わるので朝には使えません。
(他社だとランダムと定時と切り替えられる所もあります)

あとは、社外品のリモコンでプログラムタイマーが組める物があるかどうかって感じですね。

書込番号:18723510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 EVERLEDS HH-LC540Aの満足度4

2015/04/27 14:57(1年以上前)

Panasonicの人に見てもらって改良して欲しいです。とりあえずお目覚めタイマーで点いた明かりが消えるようにはして欲しいものです。

書込番号:18723645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/16 18:30(1年以上前)

ごんちゃん♪♪さん こんにちは。
あけたらタイマ(2線式)設置すると自動で消灯する事もできますよ。
http://www2.panasonic.biz/es/densetsu/haisen/switch_concent/switch/switch22.html

書込番号:19496877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/01/29 20:07(1年以上前)

NEC(リモコンRE0302付属タイプ)ができるのに、パナソニックが出来ないのは意外な気がします。

書込番号:19536393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EVERLEDS HH-LC540A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVERLEDS HH-LC540A
パナソニック

EVERLEDS HH-LC540A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

EVERLEDS HH-LC540Aをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング