『お知恵をお貸しください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 DX4885-N78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

DX4885-N78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月27日

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

『お知恵をお貸しください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX4885-N78F」のクチコミ掲示板に
DX4885-N78Fを新規書き込みDX4885-N78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お知恵をお貸しください

2015/11/07 11:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > DX4885-N78F

クチコミ投稿数:6件

裏から撮った写真

このケーブルも何のためのものか

GATEWAYのDX4885-N78F81の中の、この部分は何かわかる方いらっしゃいますか?お知恵をお貸しください。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19295487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/11/07 11:52(1年以上前)

ハードディスク格納場所では?

書込番号:19295497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 12:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。その下の、オレンジの四角いものが何なのかを知りたいのです。裏からみると、配線が出ている部分です。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19295554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/11/07 12:29(1年以上前)

http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/dx-series-design/dx-series

Easy-Swapベイと言うもので、ホットスワップ対応のHDDが収納接続できます。

書込番号:19295604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 12:41(1年以上前)

ありがとうございました!今息子がパソコンのケースを替えているのですが、古いほうのケースにこれがついたままになっていたので、何か気になり調べても出てこないし、こちらで質問させていただきました。本当にありがとうございました。ケーブルも、調べてもわかりませんでした。

書込番号:19295642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2015/11/07 13:13(1年以上前)

その息子さんに聞かれた方が早かったんじゃないの?

そもそも、ご質問が大雑把すぎで、「その下の、オレンジの四角いものが何なのかを知りたいのです」
であれば、最初からそのように書くべきです。
また、右端のケーブル写真にしても、どこから出ているのかを書かないと(ピンボケだし)。

SATAケーブルなので、HDD等を接続するものなのですが。

書込番号:19295729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/11/07 13:25(1年以上前)

オレンジが鍵?になっており中にHDDを入れ、
裏面からそのケーブルでマザーに挿すんだと思いますよ。

書込番号:19295751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 13:26(1年以上前)

申し訳ありませんでした。質問文が稚拙で本当に失礼しました。
息子は留守で、ケーブルはともかく本体のほうは、これ何?と聞いてもわからないと言っていたため、こちらで質問させていただきました。初心者としても失礼ですが、答えてくれる方に申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。

書込番号:19295754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/07 13:28(1年以上前)

AMDなシュウさん、

ご回答ありがとうございました。
稚拙な文にもかかわらずわかりやすく教えていただき、感謝致します。

書込番号:19295759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/08 09:55(1年以上前)

皆様本当にありがとうございました。
次に利用することがあれば次からは質問文も写真ももう少ししっかりしたものに致します。申し訳ありませんでした。助かりました。

書込番号:19298383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > DX4885-N78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX4885-N78F
Gateway

DX4885-N78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月27日

DX4885-N78Fをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング