『Windows10へのお誘いのアイコンが出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 4770(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 DX4885-N78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

DX4885-N78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月27日

  • DX4885-N78Fの価格比較
  • DX4885-N78Fのスペック・仕様
  • DX4885-N78Fのレビュー
  • DX4885-N78Fのクチコミ
  • DX4885-N78Fの画像・動画
  • DX4885-N78Fのピックアップリスト
  • DX4885-N78Fのオークション

『Windows10へのお誘いのアイコンが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DX4885-N78F」のクチコミ掲示板に
DX4885-N78Fを新規書き込みDX4885-N78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10へのお誘いのアイコンが出ない

2015/11/21 14:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > DX4885-N78F

DX4885-N78F81のアウトレット商品を購入しました。
とりあえずWindows Updatesの更新を繰り返し
もう出ないとこまでしましたが
Windows10へのお誘いのアイコンが出ません。

どうしたら良いのでしょうか?

書込番号:19337904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2015/11/21 14:58(1年以上前)

下記WEBサイトからアップグレードできないかお試しあれ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

書込番号:19337925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2015/11/21 15:05(1年以上前)

「Window 10のダウンロード」ツールで直接PCへアップグレードする方法があります。
〉「Window 10のダウンロード」ツールでWindow 10をアップグレードインストールする
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/31/news036.html

書込番号:19337944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/21 15:23(1年以上前)

>Windows10へのお誘いのアイコンが出ません。

どうしても,このお誘いが 欲しい(必要なら)なら,
Win 8.1にして静かにお待ちいただく・・・・

外れなら,スルー ・・・

書込番号:19337990

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/11/21 16:26(1年以上前)

無事、Windows10にアップデート出来ました。
8.1の使いずらさにイライラぎみでしたが
解消されそうです。

ありがとうございました。

書込番号:19338174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > DX4885-N78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DX4885-N78F
Gateway

DX4885-N78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月27日

DX4885-N78Fをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング