『アプリ PIXUS MAXIFYは 未対応?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『アプリ PIXUS MAXIFYは 未対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ PIXUS MAXIFYは 未対応?

2014/09/29 14:18(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

PIXUS MAXIFY
は この商品には 対応していないので
しょうか?
iPhone5sからダウンロードしたのですが
使えません

メールに添付されたPDF文書を
iPhoneからプリンターへ直接
印刷したいのですが…

書込番号:17994954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/09/29 14:30(1年以上前)

> PIXUS MAXIFYは この商品には 対応していないのでしょうか?

以下を見ると、MG6530は対応機種で無いようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon.bsd.ad.pixusprint&hl=ja

PIXUS Printは使用出来そうですが、メールに添付されたPDF文書をiPhoneからプリンターへ直接
印刷出来るかどうかは不明です。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6530/features-wifi.html#01

書込番号:17994979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2014/09/29 14:37(1年以上前)

うちもMG6530ですが、iPhoneやiPadから印刷できてます。
(アプリ説明でMG6500seriesとなっているのがコレです。)

まずは、iPhoneとプリンタが同じ無線LANにつながっているか接続状況を確認してください。

書込番号:17994993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/09/29 15:10(1年以上前)

”MAXIFY”はCanonの新しいビジネスプリンタシリーズの名称。
”MAXIFY Print”が新シリーズ向けに開発されたAndroid/iOS用アプリのこと。
従ってMAXIFY Printは家庭用プリンタ/旧機種では使用できない。
MG6530は従来からある”PIXUS Print”を利用する。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg6530/features-wifi.html

書込番号:17995053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/29 15:12(1年以上前)

iPhoneに標準搭載のAirPrintから印刷してはどうでしょうか。

書込番号:17995063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/09/29 15:35(1年以上前)

みなさんありがとうございます

Airprint のやりかたを
おしえてください

また
PIXUSprintをダウンロードしたつもりが
PIXUS MAXFYになっています

書込番号:17995116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/09/29 15:41(1年以上前)

>>Airprint のやりかたを
>>おしえてください

>AirPrintを使うためには (PIXUS MG7130/MG6530/MG5530/MG3530)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/74539-1.html

書込番号:17995130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/29 16:13(1年以上前)

アプリ名:PIXUS/MAXIFY Print
両方使えるのだと思います。

> バージョン 1.3.0 の新機能
> UI変更。アプリ名称変更。

書込番号:17995205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 22:44(1年以上前)

横からすみません。
Androidのタブレットから印刷は出来ないのですか?
宜しくお願いします。

書込番号:18003568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング