『1311エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

1311エラー

2015/05/06 23:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:36件

写真印刷しようと、L判入れたのですが、1311のエラーがでました。
背面や排出口やカセット外して見ても、用紙が見当たりません。
OKボタン押しても、電源入れ直しても、やっばりエラーが出ます!
取説が見当たらず、webの取説見ても分かりません、どうすればリセット出来るのでしょうか?また、どこか見えにくい所にまだ用紙が残ってるのでしょうか?

書込番号:18752691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2015/05/07 11:55(1年以上前)

ピカパパ72さん、こんにちは。

> 写真印刷しようと、L判入れたのですが、1311のエラーがでました。

写真用紙以外の用紙、例えばA4サイズの普通紙などでも、やはり同じエラーが出てしまいますか?

書込番号:18753764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2015/05/07 11:58(1年以上前)

帰宅してから、確認してみます!
電源入れると直ぐにエラーが出たので、多分無理だと思います。
試したらまた報告しますので。

書込番号:18753773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2015/05/09 12:51(1年以上前)

やはり、電源入れると直ぐにエラーがでます。
用紙も詰まってる様には見えないのですが!

書込番号:18759500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2015/05/09 14:31(1年以上前)

ピカパパ72さん、こんにちは。

そうなるとあとは、次のリンク先の方法ではどうでしょうか。

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/71079-1.html

書込番号:18759743

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:36件

2015/05/09 14:46(1年以上前)

secnfoorさん
わざわざリンクまで貼って頂き、有難う御座いました。無事解決出来ました。
色々開けて覗いても、用紙が詰まってる様子が無かったのですが、見え無い所に詰まっていた様でした。
本当に助かりました。有難う御座いました。

書込番号:18759774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2022/08/30 21:52(1年以上前)

MG6930なんですが、サポート番号1311が出ます。
紙詰まりを確認しましたが詰まりはありませんが、同じサポート番号が出て直りません。何か方法があれば教えて下さい。

書込番号:24900769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング