『教えてください。キャノン MG6530 インクのかすれ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『教えてください。キャノン MG6530 インクのかすれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

スレ主 pao2424さん
クチコミ投稿数:8件

突然PGBKの黒がプリントで出なくなりました。
クリーニングも試しましたがダメでした。
純正のインク使用で、12月に年賀状のプリントは問題なかったのですが、3月にかすれていて気にはなったのですがついほったらかしてしましました。
ヘッドの洗浄などとネットで出ていますが、外して洗浄出来るのでしょうか?

書込番号:22661252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2019/05/12 12:42(1年以上前)

修理に出すしかないです。

書込番号:22661287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2019/05/12 13:19(1年以上前)

引き取り修理に出すと、一律15,120円かかります。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530

ご自分でヘッド取り外すなら、下記などを参考にどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=F3yKAfWj6H0

書込番号:22661339

ナイスクチコミ!0


スレ主 pao2424さん
クチコミ投稿数:8件

2019/05/12 13:24(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
修理出すなら購入検討の方が良さそうですね。
とりあえずダメ元でやってみます。

書込番号:22661342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング